図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

例会でしたvvv

昨日は例会でございましたvvv

今回は新規開拓のイタリアンのお店で、パスタだけでなく
自家製のフォカッチャ(パン)も、とても美味しかったです!

んで、ランチをあとはいつもお茶をしにガス○へ行くのですが、
その途中、本屋さんに寄って私とありままさんがLaLaを
買いましてんよ。

そんで、本屋さんからガ○トに向かっているとき、後部座席から
どよめきが起こり、何やら盛り上がっているご様子!(笑)

どうやらありままさんが買ったLaLaを早速、車の中で開けた
ようです。

ちなみに、座席の配置は私が運転席、助手席にポンコさん、
後部座席にあ~やさんとありままさんです。

ありままさんが

「今回のこの表紙だけでりかさん、SSSが1本書けるっ!!!」

あ~やさんも

「この表紙でご飯、イケるよっ!」

...って、一体どんな表紙なんだい!

このメンツで "LaLa" つったらトーゼン 「LOVE & WAR」 のコト
でしょう。

「ちょっ、ちょっとソレ、どんだけ私の琴線に触れる表紙なのっ!」

え~ん。運転中だから振り返れない~(涙)

「りかさんは家に帰ってから見た方が良いよ」

「そうそう!」

「ええええー!そんなん言われたら、ハンドルが揺れる~」

全員爆笑で、もう車内は大騒ぎ。(笑)

そんで、ウチに帰ったらモチロン、速攻でLaLaの封を開けまし
たとも!

「LOVE & WAR」 の表紙を見て思わず 「これかっ!!!」 と
叫んでおりました。(笑)

うん!萌える! がっつり、萌える!

どはは~。
確かにこのイラスト1枚でSSSが1本書けそうですわ。(笑)

まあ、何はともあれ。

「図書館戦争 LOVE & WAR」 のネタバレ感想は後日、書きます
ので、どんな表紙かはそのときにvvv

それにしても今月号のLaLaはすっごい良かったです!
アレコレ、語りたーい♪

「赤髪の白雪姫」 のアニメ情報もあったしー 「夏目友人帳」 とか、
「うそカノ」 とか 「狼陛下の花嫁」 とか、個別に語りたい!

(ホントは 「スキビ」 も書き掛けてたりして)(笑)

今回の例会の前半は、私のせいで 「スマホの使い方講習会」
みたいになっちゃいました。(申し訳ない!)

ガ○トのお得クーポンページを表示するのに、どーしてもログイン
出来なくて。(涙)

ガラケーからスマホに替えてもメールアドレスは変わっていない
のですがやっぱ、し直さなきゃダメみたいです。

あと、モチロン実写映画のオハナシもしましたよーvvv

郁ちゃんの両親が出て、毬江ちゃんが出て、手塚慧が出る。
約2時間で一体、ドコを映画化するんだー!!! と。(笑)
     ↑
(結局、謎は謎のままに)(笑)

スポンサーサイト

<< 「俺物語!!」 実写映画化! | ホーム | ちょろっと映画情報vvv(笑)2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP