図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

花LaLa online「図書館戦争 LOVE & WAR」読切 ネタバレ感想

花LaLa online の5/29更新分にて 「図書館戦争 LOVE & WAR」
が掲載されております!

こちら→ http://www.hanayumeonline.com/

マンガ自体は表紙を含めて正味6ページですが、すんごい萌え
ましてんよ。(笑)

ちょこっと語っておりますvvv



花LaLa online 「図書館戦争 LOVE & WAR」 読切 ネタバレ感想


「LOVE & WAR」 の掲載予定を知ってからというもの、とっても
楽しみにしておりましたvvv

まるで、コミックスの "巻末おまけまんが" を、3連発で頂い
ちゃったみたいです!(笑)

表紙はどっかで見たような気もしますが、やっぱ描き下ろしなん
ですかね?

本を持った郁ちゃんを一番手前に、堂上サン、小牧サン、手塚に
柴崎と、いつものメンバー。

郁ちゃんの初々しい表情と、優しげな堂上サンがイイです。

さて、内容はというと...

☆お見舞い☆ シリーズ?(笑)として ~前期・中期・後期~ の
3エピソードが描かれています。

(前期のみ1ページで、中期&後期は各2ページ)

「前期」 は小牧サン視点のオハナシで、大阪から帰って来てんのに
お見舞いに来ない郁ちゃんにイライラを募らせる堂上サン。

そして、明日が堂上班の公休という日。

さすがに公休日には郁ちゃんが来るだろうと、その翌日の明後日に
顔を出した小牧サンが見たものは!

"そのたたずまい、菩薩のごとく。" な、堂上サンvvv

まあまあ! 堂上サンったら満たされちゃってー(笑)

郁ちゃんがお見舞いに来てくれて、告白されて (させて)(笑)
がっつりキスして、もう至福でしょうね。今。

堂上サンのあまりの分かりやすさに、笑いをこらえきれない小牧
サン。

まあ、3年も "じれじれ" やって、やっとくっついたんですから
大目に見てあげて欲しいトコロです。(笑)

そして 「中期」 は、堂上サンに想いを受け入れて貰えたことが
未だに信じられなくて、夢心地の郁ちゃん。

夢じゃないかの確認にほっぺたをつねるのは良くやる方法ですが
そこは郁ちゃん、加減を知らない!

お顔がボロボロになるまで痛めつけて、柴崎を驚かせることに。

病院でコトの次第を堂上サンに報告すると、思いっきり吹き出さ
れちゃうんだけど。

優しい顔で郁ちゃんの頭をポンポン。

「...夢じゃないぞ」

「...ハイ」

もー、可愛くて可愛くて仕方がないってカンジーvvv

最後は、イチバン萌えた 「後期」 だー!!!(笑)

キス、真っ最中の堂上サンと郁ちゃん。

「教...官? どうかしましたか? その...」

「今日 いつもより ね 熱烈というか...」

どはは~ "熱烈" ってー(笑)
そんなにハゲしかったんかい!(笑)

唇が離されたとき、真っ赤な顔で尋ねる郁ちゃんの愛らしいこと
vvv

「すまん 一瞬 つまらんことを考えた」

何かと問う郁ちゃんに言い渋るけれど、結局、白状。

「...退院したら キスは立ってする機会が増えるだろうから
 お前を見下ろした状態でできる今の貴重さを実感した...
 それだけだ!」

あら。堂上サンてば、退院してもヤル気マンマンねvvv

ココで 「それで今のうちに堪能しようってか!」 と突っ込みを
入れた人、私以外にもいますよね?(笑)

気まずそうでいて照れてる表情と、目を逸らしてポソっと言っ
ちゃうトコロが堂上サンらしくて良いです。

真っ赤な郁ちゃんも、又可愛いvvv

「そんなっっ た 退院しても 座ったり段差使ったりいくらでもっ」

郁ちゃん、そんな真に受けなくても。(笑)

「チビへの慰めはいらん」

コレって拗ねてますよね?(笑)

「っていうか 教官とするキスならあたし...どんな角度だって」

角度って、アナタ...(笑)

堂上サン、又、言わせてる言わせてる~(笑)

そして。

 ↑ の会話を病室の外で聞いてしまった手塚クン!

イチバン聞きたくないと思っている人が聞いてしまうのはもはや
お約束。(笑)

手塚だからげんなりするだけで済んだけど、コレがもしあごひげ
モブ郎だったら...吐血するね、きっと。

「見舞い...明日にすればよかった...」

って、明日は明日で又いちゃいちゃしてるでしょーに。(笑)

いつ来てもおんなじでしょう。
(だって、バカップルだもん!)(笑)

原作では、堂上サンの入院中のことは最初の頃のお見舞いしか
描かれていませんが、ココは萌えドコロの1つですネ。

また更新されると良いなvvv


スポンサーサイト

<< 梅雨入り。 | ホーム | ちょろっと映画情報vvv(笑)3 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りかさんこんにちは☆
一つ前のブログにもコメントしちゃいましたが、あまりにも萌えたのでこっちでも書いてしまいました笑

わたしもめっちゃ萌えました‼︎
熱烈キス‼︎‼︎
堂上教官、個室やしどんだけでもアリやな!と突っ込んで笑
いやもう、ホンマにごちそうさま、と言いました笑笑

ではではまた☆
えび

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP