図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

明日発売vvv

いよいよ明日6/5(金)は 「図書館戦争LOVE&WAR」 15巻の
発売日ですねvvv

とゆっても、ウチの地元にはいつ頃入荷するのかしら?(涙)

日曜にゆっくり堪能したいので、土曜にゲット出来ればウレシイですが
どうかなあ...(週明けかも?)

ちなみに、この15巻には紀伊国屋書店にて 「弓先生 描き下ろし特典
ペーパー」 が付くそうです。

幸いにも地元の紀伊国屋書店もペーパー配布店舗になっていました
ので、仕事帰りに行って来ようと思います。

堂上サンの "あの" 肉体美が拝めるかもですヨ。(笑)

あとペーパーは 「私が欲しい氷の男」 の方にも付くみたいです。

ところで。

今日は講習会で丸1日、ホールにカンヅメ状態でした。(涙)

パイプ椅子よりはマシな椅子でしたが、腰は痛いわ、お尻は痛いわ、
眠いわ、暑いわでホント、キツかったです。

今回は、今の職場とは関係のない資格のための法定講習でしたので、
有給を取って行って来ました。

今の職場を辞める予定は(今のところ)ありませんが、人生ナニが
あるか分かりませんものね。

資格モノはいつでも使えるようにしておかないと!ですよー。

そんでね、講習の合間に何度かトイレ休憩がありまして。

ホールを左に出て、突き当りを左に折れて、右に曲がったところの
左側が男子用で右側が女子用でした。

私は1回目の休憩でトイレに行ったんですけど、出て、迷いなく
曲がったら行き止まりだった...(涙)

たまにあるんですよねえ、迷いなく(道を)間違えることが。

そんでホールに戻ったら一瞬、自分の席がどこか分からなくて
焦っちゃいました。

でも、持ってきていた夏用ストールをたまたま机の上に置いていた
のが幸いしました。(目立つ濃いピンクだったから)

ホント偶然でしたけど、思わず 「私、グッジョブ!」 とか思っちゃい
ましたよ。(笑)

けんど、ソレがないと自分の席が分からないとは...とほほ。
我ながら本当に方向オンチなんだなーと思った次第です。(涙)


スポンサーサイト

<< 『 図書館戦争-THE LAST MISSION- 』 特報最新版vvv | ホーム | 梅雨入り。 >>


コメント

りかさん、こんにちは☆
またまたご無沙汰しております(≧∇≦)15巻、実習の真っ最中にも関わらず速攻買って読んだえびです笑
おまえ、やる気あんのか、というツッコミはなしでお願いします笑笑

だって読みたかったんですョ(⌯˃̶᷄ ॣ˟ ॣ˂̶᷄⌯)

ではではまた☆
えび

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP