図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

ニャンコ先生 甘味処マスコットvvv2

昨日、ニャンコ先生甘味処マスコットのガチャを発見!

もう、ガチャを見たらニャンコ先生を探してしまうのは習性で
ございます。(笑)

ちなみに、こないだあ~やさんから譲って貰ったのは全6種の内
「くず餅」 と 「クリームあんみつ」 でした。

そんで残りの4種を揃えるべくガチャを回し 「くず餅」 「蜜柑ゼリー」
「白玉ぜんざい」 「かき氷」 をゲットvvv

ニャンコ先生甘味処マスコット350 2

「同じものが被ったらそこでストップ」 というマイルールにのっとり
2コ目の 「くず餅」 が出た時点で理性をフル稼働させました。

あと 「ようかん」 が出ていたら全6種、コンプリート出来たのになー。

しっかしコレで 「くず餅」 は、お譲りモノも含めて3コ...(笑)

ぢつわね、これまで一番くじを含めて被ったニャンコ先生のグッズは
結構あったんですよー。

ぬいぐるみ系なら何コあっても嬉しいんですけど、ステーショナリー
とかはハッキリゆって使わないですもん。

そんで義姉の知り合いのニャンコ先生ファンの方に差し上げたんです。

そうしたら、その方のお家がそうめんを作っているそうで、ニャンコ
先生はそうめんになって帰って来ました。(笑)

タイヘン美味しゅうございましたわ。(笑)

ところで。

5日発売の 「花とゆめ」 に載っていたのですが 「暁のヨナ」 の19巻は
オリジナルアニメDVD付限定版が出るそうなんです。

私 「暁のヨナ」 のコミックスは買っていないんですよねー。

でも 「花とゆめ」 で全話読んでいますし、アニメも全話観てます。
(イチオシキャラのハクがまえのんだしねvvv)

う~ん。観たいけど。観たいけど。観たいけど。
ネックはお値段。税込 3,996円也。

割と3,000円までくらいなら買っちゃうんですけど、やっぱ4,000円と
なると悩む~(涙)

「その背には」 「キジャ」 (コミックス12巻収録) に、オリジナル
エピソードを加えての完全アニメ化だそうです。

それがどーも、温泉話らしくてねー(笑)

そういえば今号の付録は 「ドキドキお風呂ポスター」 で、半裸(笑)の
ハクでしたわ。(笑)(ウラはハク&ジェハ)

ヨナ一行の男性陣6人の中、イチバン半裸が似合うのはハクだと思い
ますので、コレはグッド・チョイスだと思います。(笑)

そういえばこの号の懸賞 「BIG マイクロ ファイバータオル」 は、
これまた半裸の蓮サマと巴衛でした。

なんつーか、イケメンを半裸にすりゃあ良いってモンでもないでしょう
けど...

ソレはソレで需要と供給が一致してて良いのかなとも思います。(笑)


明日はいよいよ 「図書館戦争 LOVE & WAR」 の15巻を手に入れる
ことが出来そうですvvv

ついつい 「ゲットしました!」 という声ばかり目に入ってしまいがちに
なりますが、ウチと同じように遅れて入荷する地域は他にもたくさん
あるんですよね。

待ちわびている方々みなさんに、早く行き渡ると良いなと思います!
(ぴよさんとこも、明日出ると良いですねvvv)


スポンサーサイト

<< えんため。いろいろ。 | ホーム | 『 図書館戦争-THE LAST MISSION- 』 特報最新版vvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP