図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

えんため。いろいろ。

昨日は勤務時間が終わると、いそいそ電車に乗り、速攻で紀伊国屋
書店に向かいましてよvvv(笑)(自宅と反対方向なのだ)

ビニールコーティングしてあるコミックスにナニやら紙が差し込まれて
いるのを見て思わず 「ほっvvv」 。(笑)

会計後、早速ベンチに座ってごそごそ確認し、例会メンバーにゲット
報告の同報メールを送ったあと、まっすぐ帰宅。

昨夜は存分に堪能しました!(笑)

結局、弓先生の短編集 「私が欲しい氷の男」 では 「ジャーナル革命」
しかネタバレ感想 (&SSS) を書いてなかったんですよねー。

コミックス化記念に書いちゃおかなvvv
(あ、でも 「図書館戦争 LOVE & WAR」 のが先かな)

そういえば!

公式ツイッターでは劇場版特報は 「6/6(土)から全国の映画館で
流れて行く予定」 となっていましたが...

ポンコさんがこの日、映画に行ったけれど流れなかったそうです。

一瞬、やっぱコレも地方じゃ遅いのかなーって思いましたが、頂いた
コメントで関東のほうで映画を観た方も劇場版特報が流れなったそう
なんですよね。

そんで、もしかしたら東宝系の映画館でしか流れないのかな?とも
思いましたが...

そういえば観たという方の話、聞かないなあと。
う~ん。誰か映画版特報を観た方、いらっしゃるのかしら?

私が今月映画を観に行くなら 「海街diary 」 になるかなー。
(モチロン、東宝系で!)(笑)

あと 「ハイキュー」 が、もし地元に来たらずえったい観に行くけども!
(どーも、今のところ九州は福岡どまりみたい...)(涙)

実写 「進撃の巨人」 と 「ボルト」 は観に行くつもりですが、8月は
まだ先ですしねえ。

そして、6月は番組改編時。

そろそろ春ドラマが終わり、夏ドラマの情報もちょこちょこと出て
来ているようです。

ちょっと期待のドラマもあったりしてvvv

そんで、最近の私、何気に無料配信のアニメにハマっています。

GYAO!で2話ずつ更新されていた 「クロスゲーム」 全50話が
先日ようやく最終話まで来まして。

途中からですが、更新される度ずっと観ていました。
まあ、リアルタイムで全話視聴済みでしたけど懐かしくってーvvv

それに面白い作品は、何年経っても面白いです!


スポンサーサイト

<< ココロ、ハレバレvvv | ホーム | ニャンコ先生 甘味処マスコットvvv2 >>


コメント

りかさん、ご無沙汰しております☆
紀伊国屋書店で買った本のみ、なにやらオマケがつくんですねー。知らずに全然違う書店で、でも発売日に即行買いに行ったえびです笑 しかも紀伊国屋はわたしの行動範囲にはなくて(>人<;)
仕方ないけど、ペーパーは諦めますクスン…

さて、今日からまた新しい実習病院です。堂上教官にほめてもらうべく(ビョーキはわたし笑)がんばります(。・ヮ・。)

りかさんもお忙しいようですし、暑いですが、お体に気をつけて☆

ではではまた☆
えび

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP