図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

劇場特報、なかったよ...(涙)

昨日の帰り 「海街diary」 を観て来ましたvvv

公開後、初のレディース・ディでしたが、観客は私を含めて10人
いるかいないかくらいでした。 (うんまあ、夜だったしね)

そんで、映画以上?(笑)に楽しみにしていたのが 「図書館戦争
-THE LAST MISSION-」 の劇場特報でしたが...

流れませんでした!残念!

ちゃんと東宝系の映画館だったんですけど。(涙)
(フライヤーをゲットしたところです)

公式ツイッターでは 「6/6(土)から全国の映画館で流れていく予定」
とありますので、こっちに来るまで又時差があるのかしら?

もうね、本編前に流れる予告映像をこんなドキドキしながら観たのは
初めてかも知んない。(笑)

次か、次か、と期待しつつ、そんで本編が始まったときには 「嗚呼、
やっぱなかったか...」 と肩がガックリ落ちましてんよ。(涙)

私が次に観に行く映画は、実写版 「進撃の巨人」 になるかな。
そのときには観られると良いなvvv

そうそう!
「進撃の巨人」 といえば、こっちの劇場予告は流れましたよー。

壁がスゴイでかかった!(笑)

んで、今回の本編 「海街diary」 ですが...う~ん、原作ファンを
満足させるのは難しいかなって思いました。

原作と実写映画はベツモノだと分かっていますが、原作ファンをも
納得させるような実写が可能だと、もう知ってしまいましたからね。

ぢつわね 「海街diary」 は 「完結したらオトナ買いする」 と決めて
いたマンガだったんです。

ほほほ。この映画化で既刊を全部そろえてしまいました!(笑)

あと今回、映画を観る前にパンフレットを買っちゃったんですけど、
サイズがA5くらいなんですよー。

こんなちっちゃな映画パンフ、初めて見たわ。(笑)

そんで紙もコピー紙並みに薄くて、もう少し上等な紙だったら写真も
もちっと綺麗だっただろうなーって思いました。

まあでも、原作ファンとしては観なきゃ観ないでずっと気になったで
しょうから、観られて良かったです。


スポンサーサイト

<< 行く春来る夏 アニメ編 2015 | ホーム | デジタル遺品の行く末 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りかさん、こんにちは☆
なんかまとめてコメントできればいいのですが、ちまちま書いてゴメンナサイ。

海街diaryは、うちの次女が見に行きましたね。先週やったかな。うちの子は原作を知らないので「よかったで〜」と言ってましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

原作が気になるところですが、今買える余裕もないけど読む余裕もないし、資格取れたら、のご褒美リストに追加です。このリストどんどん増えてかなり大変なことになってるです笑

ではではまた☆
えび

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP