FC2ブログ

 図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)通販いたしております。ご希望の方はメールフォームか メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

今日は、最近ゲットした (笑) 同好の友人と語り倒して
楽しい時間を過ごしましたvvv

「図書館戦争」 と 「二次創作・同人誌」 の両方の話が
出来る人ってなかなか居ないんですよねー

ぢつわ、一度是非 「同人誌即売会」 なるものに行って
みたいなーと思う今日この頃なのですが...

日本の端っこに住んでいる私には、やっぱ 「コミケ」 とかに
行くのは難しいです。(腰が重いのだ~)(笑)

地元での開催はないようですので、やっぱ通販の道かなー

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (8/17 ・ 18)


ゆきさんへ (8/17)

いつも拍手&コメント、ありがとうございます!

ホント、そうですねーvvv
私も、郁はウェディングドレスしか思い付かなかったんですが
確かに柴崎なら豪華色内掛け、とても似合いそうです。
柴崎なら衣装に負けることなく、きっと華麗に着こなしてくれますね。

手塚は背が高いのでフロックコートも似合うでしょうけど
羽織袴もカッコ良さそうですvvv



まる1号さんへ (8/18)

怒涛のコメント、ありがとうございます!(笑)
1日で5つもコメントを付けて頂いたのは初めてです。

あの~もしかして、全部のSSに満遍なく拍手をして
下さいました?(笑)

確かに、郁に比べて堂上サン側の心情描写は少ないですよね。
特に 「危機」 の途中から 「革命」 まで。
この辺りの堂上サンの気持ちは、その言動によってしか
計れませんものね。

ウチはベタ甘推奨ですので、甘味100%を目指します。(笑)


スポンサーサイト



<< 図書大学校 同窓会編 | ホーム | 「恋愛のカミサマ」ネタバレ感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP