図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

LaLaゲットvvv

今日はとにかく忙しかったっす...(涙)

私はいつも銀行に行くときは一仕事終えてから、大体10時頃に
出るんですけども。

今日は現場のヘルプに入るため、銀行の開く9時に合わせて行き、
帰って来たら座る間もなくお手伝いへ。(涙)

何ゆえそんなバタバタしてまで本日中に銀行に行ったかとゆーと、
給与の振込日だったからです。

私、給与の振込は "給与日の前日の午前中" にすることにしてます
もんでね。

とゆーのも以前、間違えて繰り越し済み通帳を持って行ってしまい
トンボ帰りしたことがありまして。(涙)

そんでコレも以前のことですが、振り込む直前にミスに気付き、
慌てて訂正したこともあったりしまして。

てなワケで "余裕を持ってギリギリに" という...こういうマイルール
になった次第です。(笑)

ホントは銀行からネット振り込みにしませんか?と打診を受けて
いるんですけど、ボスがあんまり乗り気じゃなくてー。

私はラクになるんですけどね。

...って前置きが長くなりましたが、今日はLaLaの発売日!

コレを楽しみに一日をガンバりましたとも!(笑)

今号は、表紙&巻頭カラー&ポストカードの付録と 「赤髪の白雪姫」
尽くしのTVアニメ放送記念号のようでした。(笑)

そんで 「図書館戦争 LOVE & WAR」 も、とっても良かったですvvv
(後日、モチロン今回も語りましてよ♪)

あと、ドラマ化&続編映画の情報も上がっていましたが公式サイト
以上の新情報はないようです。

でね 「榮倉奈々さん演じる郁と堂上のべた甘シーンも見逃せないv」
だってーvvv

「あ、ちゃんとべた甘のシーンもあるんだー」 とか、思っちゃい
ましたよ。私。(笑)

ナゼならいまのとこ、特報映像にそんな "べた甘" といえるシーンは
見当たらないからです。

ちなみに( 「LOVE & WAR」 で鍛えられていますので)私の "べた甘"
のハードルは高いと思われます。(笑)

やっぱ "べた甘" というからには、見ているこっちが悶えるくらい
ヤッて頂かないとね!(笑)

あと4か月弱、待ち遠しいですvvv


スポンサーサイト

<< ビーチタオルの使い道。 | ホーム | 行く春来る夏 ドラマ編 2015 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP