図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

ビーチタオルの使い道。

今、ミスタードーナツではカード8枚で、リラックマのビーチタオル
プレゼントというのをやっています。(300円で1枚)

ちなみに、タオルは 「うきわ」 「なつのはなび 」 「おひるね」 の
3種の内から選べるのですが、私は 「うきわ」 にしましたvvv

misdo ビーチタオル

そもそも今回、私が最初にこのビーチタオルのコトを知ったのは、
ミスドの折込チラシだったんですよねー

ほほほ。手触りを愛するワタクシは、布系のモノに琴線が触れる
タイプなんでございます。(笑)

そんで、チラシを見ながら義姉に

「今回のミスド、リラックマのビーチタオルだって。ガンバって
 みようかなーvvv また、ドーナツ三昧になっちゃうけどー」

とちょっとテンション高めに言うと、義姉が低温音声でヒトコト。

「ふーん。りかちゃん、ビーチ行くの?」

「...行かないけどっ!」

私は生粋のインドア派なもんで、好き好んで海や山などに行く
こたーございません。

そしてトドメが

「まあ、バスタオルは入院したときに要るもんだし、老後のために
 取っとけば?」

...私、別に今のところ入院の予定はないんですけど。

それに何で老後?

老後に入院したときに、このリラックマのバスタオルを持って行けと?

何かもう、アレコレ突っ込みたい気持ちはいっぱいだったんです
けど、一応(小姑なんで)(笑)ヤめておきました。

ああ、私ってオトナvvv

でもまあとりあえず、取っとこうと思います。
(老後の入院のためじゃないからねっ!)(笑)


スポンサーサイト

<< 「BORUTO」 前売券ゲット! | ホーム | LaLaゲットvvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP