図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

「BORUTO」 前売券ゲット!

えへへ。今日から発売の 『 BORUTO - NARUTO THE MOVIE- 』 の
前売券、買っちゃったよんvvv

コレが劇場前売特典の彩色墨画扇子どす!
   ↓
BORUTO扇子350

「うずまきVer.」 と 「うちはVer.」 の2種から選べたのですが、
私はうずまき親子の方にしました。(笑)

元々観に行くつもりだったボルト映画ですが、ホントはレディースディ
の仕事帰りにでも、ちょろっと寄るつもりだったんですよねー。

それがナニゆえ今回、前売券を買ったのかとゆーと...

劇場入場者特典の 「NARUTO -ナルト- 秘伝・在の書 オフィシャル
ムービーBOOK」 をゲットするため、封切日かその翌日に行くことに
決めたからです!

レディースディに行かないのなら、前売券を買っておいた方がお得
ですものね。

ついでにせっかく前売券を買うのなら、前売り特典もゲットしちゃいま
しょう!という次第でございます。(笑)

何でもこの「在の書」には、完全描き下ろし漫画 「ナルトが火影に
なった日」 と 「NARUTO」 のフルカラー最終話が掲載されるそうでvvv

楽しみだなー♪

ただ、公開日は8月7日で、夏休みのせいか金曜日なんですよねえ。
う~ん。

土曜公開なら (土曜は半ドンなので) 午後から何とかやりくり出来る
んですが、金曜に行けるかは上映時間次第かなあ。

でもまあ、こういう入場者特典ってこっちでは結構残っていたりする
ので、案外封切日でなくてもゲット出来そうな気がします。
(こーゆーときだけ、イナカ万歳!)(笑)

映画の方も、めっちゃ楽しみvvv

ついでにフライヤーもゲット!

BORUTOフライヤー

こういう次世代モノって、バランスが難しいと思うんですよねー。

元々は親世代 (ナルト世代) でファンになったワケですから、子世代
(ボルト世代) の話ばっかりじゃ淋しいし。

かといって親世代ばっかりじゃ、次世代編の意味がなくなるし。

ナルヒナファンの私としては、是非ともナルトとヒナタのらぶらぶ
夫婦Ver.を見たいトコロですが...

今回は "愛" は "愛" でも "親子愛" でしょうから、望み薄かな?

また萌えさせて頂けたら(笑)ナルヒナでSSを書こうって気になる
かもなーなんて。(笑)(前の映画では結局3本しか書いてないわ)

あと、公式サイトで最新予告映像を見ましたが、ボルトは螺旋丸と
ラストのあれは千鳥なのかしら?

まあ、ボルトの師匠はサスケですからねー。

てコトは、父親そっくりのナルトの息子・ボルトが、ナルトの好敵手で
友であるサスケの技を繰り出すということに。

コレって 「ドラゴンボール」 で悟空そっくりの悟飯が、ピッコロの
魔閃光を放ったときに感じた感慨深さと似ている気がします。(笑)

苦手な夏も、こういう楽しみがあったら乗り越えられるような気が
しますわ。(笑)


スポンサーサイト

<< B'z のライブに行って来ましたvvv | ホーム | ビーチタオルの使い道。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP