図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

前売券発売vvv

何とゆーか、オチるように寝てました...

今日は午後から賞与計算を集中してやっていましたので、やっぱ
お脳がツカレていたのかしら?(笑)

そんでこんな時間に起き出して、今はゲンキだったりします。(笑)

6月末〆切りの監査資料や報告書は、何とか期限までに全部
提出し終わりやれやれです。

監査資料の方は紙提出なんですが、報告書は昨年から全てデータで
出さなくてはならなくて、シートの保護などなかなかやっかいです。

添付ファイルも2つ3つなら大したことはありませんが、今年は
追加分も合わせて16コも。(涙)

そんで昨年は送らなくても済んだ紙書類をいきなりデータ(PDF)で
送れとメールが来て、ホント、どうしましょうでしたよー。

Word文書ならPDFに保存し直せば良いですけど、手書きで署名
捺印してある紙なんですよね。

とりあえずスキャナーで読み取らせてJPEGにして、そのあとは
困ったときのYAHOO知恵袋vvv(笑)

そこから JPEG → PDF に変換するフリーソフトのページに飛んで
ダウンロードし、無事 PDF に変換しメールに添付して送りました。

ホント、我ながら行き当たりばったりでやってるよなあと。(笑)

んで!

『 図書館戦争-THE LAST MISSION- 』 の公式ツイッターより
新情報が!

7月18日より、前売券が発売されるそうです!

映画館での購入特典として、ポストカードセットがvvv
(3万名様分)

堂上&郁、堂上&小牧、手塚&柴崎、堂上班&柴崎&毬江、の
4枚セットだそうです。

コレは是非ともゲットせねば!ですvvv

ただ、昼からでも間に合うと良いんですけども。
(この土曜は半ドン仕事なのだ)

ちなみに前売り券を購入できる映画館は、来週半ばに公式サイトに
アップ予定だそうです。


スポンサーサイト

<< 初めての 「VOICE Newtype」 vvv | ホーム | マが抜けていた話...(涙) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP