図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

ニャンコ先生 招福結び紐根付vvv

先日ライブで福岡に行ったときに、ニャンコ先生の新作ガチャを
ゲットvvv

ニャンコ先生 招福結び紐根付 です!

ニャンコ先生招福結び紐根付350

左のおまんじゅうのようなお顔の赤い紐のは 「梅結び」 です。

そんで真ん中の緑の紐のは 「吉祥結び」、右上の青い手毬のような
紐のは 「釈迦結び」、手前右のピンクの紐のは 「かごめ結び」 です。

コレ全6種で、あと 「あわじ結び」 と、黒ニャンコの 「梅結び」 が
あるんですが...コンプリートしたかったなあ。

2コ同じものが被っちゃったからね。(涙)
(同じものが被ったらそこで止めるというマイルールのため)

ガチャのカプセルの中には全部、根付と一緒に (根付の) 説明チラシ
みたいなのが入っているんですよね。

「縁起の良い結び紐と ニャンコ先生の根付を 身につけて運気UP」

何だかホントにご利益がありそうな気がします。(笑)

んで、"招福結び"ってどんなものかとググってみたら、出て来るのは
ニャンコ先生のガチャばっかりってどーゆーこっちゃね!(笑)

まあ、お守りに付いている結び紐と言われれば (ニュアンス的に)
何となく分かりますわ。

しっかしガチャも、いろんなシリーズを考えますよねー。(笑)
今回の縁起物とニャンコ先生のタッグはグッドだと思いますvvv


P.S.

図書戦映画の公式ツイッターによると7/18より、新しいポスター
とチラシがお披露目だそうです。

こっちに来るのはまた時差があるかもですけど(7/18には)
どっちにしろ前売券を買いに行くしねー。

そんで予告編もあるそうで。
公式サイトでも公開されると良いなvvv

スポンサーサイト

<< 「植物図鑑」 実写映画化! | ホーム | ちょろっと映画情報vvv(笑)4 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP