図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

ちょろっと映画情報vvv(笑)4

今日は 「図書館戦争-THE LAST MISSION- 」 の記事が載って
いると聞いたので 「キネマ旬報 NEXT」 をちょろっと立ち読んで
来ました。

ホントはね、買おうかどうしようかと悩んだんですよー。
でも4ページで1,000円は、やっぱキツいかなーと。(涙)

まあこれから先、映画雑誌とかで特集を組まれることもあるで
しょうし、そのときは買っちゃおうかなって思っています。

私ね、写真も良いですけど "がっつりインタビュー" とかの文字
尽くしの方が好きなんですよねー。

銀行の待ち時間にはファッション誌よりも、女性週刊誌よりも
スマホよりも 「文春」 を読んでいるようなヤツですから。(笑)

今回の記事の半分くらいは写真でしたが、岡田くんの話や映画
の内容にもちょっとだけ触れていましたよ。

おにーちゃん、いっぱい暗躍しそう!(笑)
やっぱ、原作とは違っているようですね。

あと、今回もアクション・シーンがスゴそうです!

せっかくの大画面ですからねー。
ド派手に決めて欲しいです!

公式ツイッターによると、ポスターやチラシなど、これからまだ
出て来そうですので楽しみですvvv

スポンサーサイト

<< ニャンコ先生 招福結び紐根付vvv | ホーム | 初めての 「VOICE Newtype」 vvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP