図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

ががーん!!!スマホ・クライシス(涙)

私がスマホを買ったのは今年の5月のGWでしたから、まだ2ヶ月
ちょいしか経っていないのに~

もう、修理に出すハメになっちゃいましたよー(涙)

くすん。最新機種だったのに。

何か、一昨日あたりからホームページを見ていると、ちょこっと
触れただけなのにスゴイ勢いで下までスクロールしちゃったりとか。

そんで元のところに戻そうとして、ちょんと触れると今度はイッキ
に上まで行っちゃったりとか。

「戻す」 のところを触れると機械が反応しているような音と手応え
はあるのに全然動かなかったりとか。

スタートの鍵ボタン?に触れても画面が変わらなかったり、何でか
触れてもないのにマイマガジンばっかり出て来たりとか。

どーにもこーにも使い難くて、買ったショップに持って行ったら
「修理に10日~2週間掛かります」 とな。(涙)

落としてもいないし、水に濡らしてもいないのに。

う~ん。私、機械運は良い方だと思っていたんですけどねー。

ケータイ補償サービスには加入していますが、コレを使わなくても
多分無料になるだろうと。

そんで今回ナニがイチバン空しかったかとゆーと、スマホの中の
画像を保管するためにSDカードを買ったことです。

私はSDカードを使うほどスマホにデータを落とすことはありませ
ので、今回使ったらもうそうそう使うコトはナイでしょうね。

ポイント使って4,000円弱の出費...(涙)
嗚呼、何でこんなことに。(涙)

今、私の手元には代替機がありますが、コレもし壊したら2万超の
賠償金を支払うコトに。

ショップの人に 「コレ、最初から不良品だったんですか?」 と訊い
たら無言ということは、やっぱそうだったんかしら?

なんだかなーなカンジです。(涙)


スポンサーサイト

<< 今年後半のえんためvvv | ホーム | アニメ 「赤髪の白雪姫」 第1話 ネタバレ感想 >>


コメント

初期不良ってやつですね。運です。
私も同じ機種を二回チェンジ(!?)したことあります。
次はよい個体に当たりますように!

りかさん、ご無沙汰してます☆
もう治ってると思いますが、その後、スマホのご機嫌はいかがですか⁇
機械の当たり外れってありますもんね。
うちの子のiPhoneがそれでした。家族で一斉に買い換えたんですが、次女だけホームボタンがおかしかったです。でもすぐに直してもらえてよかったପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
ではではまた☆
えび

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP