図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

10月10日は「図書館戦争の日」vvv

今日は 「図書館戦争」 関連で楽しみなコトが2つvvv

まずは10/10発売予定の 「LaLaDX」 11月号に 「図書館戦争
LOVE&WAR 番外編」 が掲載されるそうです!(表紙&30ページ)

しかも 「ドッグ・ラン」 だってーvvv
いやあ~、めっちゃ楽しみ!

そんで付録は 「図書館戦争 LOVE&WAR」 Wポストカードだそうで!
(描き下ろしもあるとか!)

ほほほ。「図書館戦争」 尽くしやね♪

LaLaDXの公式サイトでは、堂上サンとジェイクが戯れる(笑)
イラストがご覧になれますよー

http://www.hakusensha.co.jp/lala/mag_laladx/next.html

そんで、ココはやっぱり文庫の特典小説版ではなく、是非是非是非、
甘さ2倍増しのブックレットの方のコミカライズを切に切に、希望する
であります!

でも、サイトには 「文庫収録 『ドッグ・ラン』 をマンガ化!!」 って
あるのでやっぱ文庫版の方なのかしら...

それにしても特典小説のコミカライズが 「番外編」 として 「LaLa
DX」 の方に掲載されるとは思い至りませんでしたわ。

これからも 「番外編」 は、こっちになるのかな?

そんで特典小説は全部で6話なので、番外編だけを集めて1冊の
コミックスにするとか!

そしたらブックレットの4コママンガも収録されたりしてvvv

まあ、それにしても実写映画の公開日と同じ日発売のLaLaDXに
番外編&表紙&ポストカードを持って来るとは!

相乗効果、狙ってますよねっ!(笑)

そして!

その実写映画に、アニメの手塚役のたっつんが出演されるそうです!

図書隊員役だそうで、そういえばこないだも、まえのんが図書隊の
制服を着てましたよねー(笑)( 「VOICE Newtype」 で!)

こうしてアニメが実写を盛り上げて、いつか 「別冊」 がアニメ化して
くれると良いなあvvv


スポンサーサイト

<<  図書館戦争LOVE&WAR 別冊編(LaLa9月号)感想 | ホーム | ニャンコ先生和おもちゃ根付vvv >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りかさん、こんばんは☆
ララデラの方にドッグランが載るなんて、こんなに早く漫画化していただけるなんて‼︎
嬉しくて表紙みたいな〜ってサイトに飛んだら、なうぷりんてぃんぐ( •̥́ ˍ •̀ू )の文字が…( •̥́ ˍ •̀ू )発売日までマテってことですかね…

本編のオマケ漫画で堂上さんが犬のイクと戯れてるシーンありますよね。あの表情がめちゃめちゃ好きなんですよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
郁ちゃんと付き合ってからは、郁ちゃんにはあんな優しい顔しかしないんやろなあーって思います笑
映画、観に行けないからせめてララデラだけは買うことにしよっかな。

情報ありがとうございます♡
えび

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP