図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

ちょろっと映画情報vvv(笑)7

最近ちょっと途絶えていた映画関連の情報ですが、今日はドン!と
来ましたねvvv

公式サイトによると 「図書館戦争 -THE LAST MISSION- 」 の公開に
先立ち、2夜連続で前作映画と新作ドラマが放映されるそうです!

10/4(日)夜9時~
テレビ特別編集版 映画 「図書館戦争 LIBRARY WARS」

10/5(月)夜9時~
ドラマ 「図書館戦争 BOOK OF MEMORIES」

まずは第1作目をご覧になった方に 「嗚呼、堂上サンと郁ちゃんの
仲はこれからどうなるのかしら?」 と興味を持ってもらってー

ドラマで他の登場人物も掘り下げて、この 「図書館戦争」 の世界に
馴染んでもらい...

そしてイッキに 『新作映画』 へご案内!(笑)

良いですねvvv
素晴らしい作戦(プロジェクト)だと思います!(笑)

映画チャンネルNECOでも 「図書館戦争 LIBRARY WARS」 が放送
予定ですが (9/21・9/29) やっぱ地上波というのは大きいですよね。

それから。

WOWOW無料放送で 「図書館戦争 THE LAST MISSION」 の
トーク番組があるそうです。

公開記念ナビ番組 図書隊トークセッション:制服で勝負編
初回は 9/12(土)午前9:50~ (全部で9回)

公開記念ナビ番組 図書隊トークセッション:私服で素顔編
初回は 9/14(月)午後1:50~ (全部で9回)


う~ん。ウチはWOWOWは加入してないのですが無料放送なら
多分観られるんじゃないかな?

それにしても10月上旬はホント 「図書館戦争まつり」 の様相に
なって来ましたね。

10/4 テレビ特別編集版 映画 「図書館戦争 LIBRARY WARS」 放映

10/5 ドラマ 「図書館戦争 BOOK OF MEMORIES」 放映

10/5 「図書館戦争 LOVE & WAR 別冊編」 1巻発売

10/10 「図書館戦争 -THE LAST MISSION- 」 劇場公開

10/10 「図書館戦争 LOVE & WAR 番外編」 LaLaDX 掲載

ほっほっほ~ 楽しみ楽しみvvv
全部くまなく堪能しようと思います!(笑)

ところで。

今日の帰り、映画館に寄って"おっきい堂上教官"(スタンディ)を
見て来ましたよん♪

やっぱ堂上サンは165cmだよねーって思っていましたが、この
スタンディは縦横ビッグサイズの堂上サンでしたvvv

こういうのを見ると "いよいよ感" が出て来ますね!


スポンサーサイト

<< ニューマシン始動vvv | ホーム | 図書館戦争LOVE&WAR(コミック15巻)感想 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうなんですよね!
ぅわ〜連チャンやん〜♪♪♪
と一気に気分上昇(←単純ww)
しかも放映日が10/4!
出逢い記念日だ〜♪♪♪!
少しでもお祭りには参加したい、ささやかな今のえびの楽しみです笑

ではではまた☆
えび

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP