図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

ミスドのトートバッグ ゲットvvv

ミスドの 「ミスド ストランド トートバッグ」 を、期限ギリギリに何とか
ゲットvvv

ホワイトとブラックがあり、私は黒の方を選びました。

ミスドストランドトートバッグ マーク350

布モノは好きなんですが、コレは最初そんなに欲しいとは思って
なかったんですよー。

でもミスドの前を通る度、サンプルとして展示してあるコレが何と
なーく気になっちゃって。(笑)

決め手は取っ手の長さでした。
とっても肩に掛けやすいです。

てなワケで、コレがニューヨークの有名な書店とのコラボだとは
ロック・オンしてから知りました。(笑)

私はどちらかというと書店名がどどんと入っている方よりこっちの
面の方がお気に入りです。

ミスドストランドトートバッグ ロゴ350

いや~、それにしても今月もドーナツ食ったわ~(笑)

次はカレー皿なので、イマイチ私の琴線に触れないんですよねー。
(キティちゃんは可愛いけども)

まあ、別に景品目当てじゃなくても、ときどきムショーに食べたく
なるんですよね。ミスドのドーナツって。(笑)

ところで。

職場でニューマシンを導入してそろそろ3日目ですが、大分慣れて
来ましたよー。

人間、切羽詰まればやるもんです。(笑)

ただね、ワードやエクセルのカーソルの動きがなめらかというか、
独特のリズム感というか...

何とも言えない余韻を残した動き方なんですよねえ。
まあ、それも慣れるんでしょうケド。

あと、今まで使っていたノートPCは嫁入り準備(データ消去)を
しなきゃなんですけどヒマがなくてー。

そう!いよいよ監査の日が決まりましてんよ!
今年度は10月のアタマで悪くない日程です。

(昨年度は1年でイチバン忙しい年度末に掛かっていて、マジ
 泣いた!)

これでココロ置きなく 「図書館戦争 -THE LAST MISSION- 」 を
観に行けそうですvvv


スポンサーサイト

<< 後悔先に立たずの話。 | ホーム | ニューマシン始動vvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP