図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

「図書館戦争」 オリジナル手帳vvv

一昨日の夜辺りからツイッターで話題になっていましたが!

Loppi限定の 「図書館戦争 -THE LAST MISSION- 」× NOLTY
オリジナル手帳が本日、9/1より予約受付開始ですvvv

ちなみに 「Loppiグッズカタログ」 9月号に掲載されています。
( LOWSON で無料でもらえる冊子です)

前売券とのセットもありますが、私はすでに前売券は買っており
ますので、単品で予約しました。

手帳のみなら 「税込1,620円」 になります。

で、まあ、ナニゆえ "手帳" でこんなに盛り上がっているのかと
ゆーと...

この手帳には、有川先生の 「手帳」 をテーマに書き下ろしたオリジ
ナルミニエピソードが掲載されるそうなんです!

私の場合、コレのため "だけ"(笑)に、予約したとゆっても過言では
ございません!

ところで。

最初は私 「図書館戦争」 の手帳に掲載されるのですから、てっきり
図書館戦争のエピソードだと思って

「やた!ミニエピソードでも公式が読めるなんて夢みたい...」

って思ったんですけど、"オリジナル" ミニエピソードなんですよねえ。

この "オリジナル" って、図書館戦争のオリジナルなのか、それとも
ホントのホントにまっさらのオリジナルなのか...う~ん。

図書館戦争の、だったら良いなあ~

その他、図書隊用語集、図書館見取図、自由宣言等も掲載されて
いるそうですので楽しみです。

あと 「図書隊キューピー」 (図書隊の制服を着たキューピー人形) は
ワタクシの琴線に触れませんので予約しませんでした。(笑)

手帳のお渡し日は12/14で、3か月半後です。

まあ、気を長くしてお待ちしようと思います。(笑)


スポンサーサイト

<< 「図書館便乗-THE HIRAKATA MISSION-」(笑) | ホーム | 後悔先に立たずの話。 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP