図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

イベント盛りだくさん!

いよいよ 「図書館戦争 THE LAST MISSION」 の公開まで1ヶ月余り。

いろんなイベントが開催されるようですが、日本の端っこに住んで
いるとあんまり関係なくて残念です。(涙)

昨日は大阪府立中之島図書館でイベントがあったそうですねー。

どっかで聞いた名前だと思ったら以前NHKで放送された 「トップ
ランナー」 に有川先生がご出演されたときの収録場所でしたわ。

そんで9/16には東京で完成披露試写会だそうで。

(まあ、私が東京在住で応募したとしてもきっとハズれたでしょう
 ケド。クジ運、壊滅的にナイから)(笑)

あと、9/24には名古屋で 「図書館戦争 BOOK OF MEMORIES」
の先行上映会だってー。良いなあ。

白泉社連合試写会も、東京・大阪・名古屋・福岡・札幌ですもんね。

きっと地元で試写会はあると思うのですが、当たんないだろうなあ。
(前作のときも応募はしたけどハズれたしー)

そういえば、こないだ家電屋さんでビンゴゲームしたんですけど、
リーチにもならなくて終わっちゃいました。

ぢつわソレね、携帯屋さんの販促イベントでビンゴが前提のヤツ
だったらしく、リーチすらならなかったもんで店員さんにビックリ
されてしまつた...(涙)

ところで、話しは変わりますが...

花LaLa online にようやっと繋がりましたvvv

お目当ての 「フルーツバスケットanother」 を観ることが出来て
良かったです!

次世代編で、しかも新しいヒロインが居る以上、前作ヒロインの
透は出ないかもですが、夾は見たいなー♪

今私、1,000冊を超えたコミックスの蔵書を何とかせねばと
整理していますが 「フルバ」 はきっと手放すことはないでしょう!
 ↑
(でもマジで何とかしないと置き場所が!)(涙)


スポンサーサイト

<< 図書館戦争ドラマ フライヤーvvv | ホーム | 9月のお楽しみvvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP