図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

平台のシアワセvvv

昨日 「図書館戦争 THE LAST MISSION」 の完成披露試写会が
あったんですよねーvvv

となると今日のワイドショーで "舞台あいさつ" のニュースが流れる
だろうコトを、うっかり失念しておりました。(涙)

一応朝からTVはつけていましたが...私が見ていた間には放送は
なかったです。

義姉は見たそうで 「奈々ちゃんが背中がパックリ開いたドレス着てて
ねー。岡田くんが照れてたよ」 と。

ネットニュースで読みましたが、見たかったなあ。(涙)

これからどんどん番宣で 「図書館戦争」 のキャストがいろんな番組に
出るでしょうね。

楽しみですvvv

そんで最近は本屋さんの映画雑誌の平台に、岡田くんの表紙が
増えましたよねー。

ヒロインの奈々ちゃんより岡田くんのが多い!(笑)

あ、でも 「小説 野性時代」 は奈々ちゃんの表紙で、お顔のアップの
グラビアも何ページか。

1ページのインタビューもありましたが、やっぱコレの為だけには
買えませんでしたわ。

あ と 「ぴあ Movie Special」 は、岡田くんの表紙vvv
インタビューもそこそこページ数がありましたよー。

それから 「Cinema★Cinema」 も インタビューがvvv

(立ち読みですみません...)

でも 「CINEMA SQUARE」 は買いましてよ♪

監督のインタビュー(対談)も載っていて "作り手側" の話も読んで
みたかったんです。

それに 「レインツリーの国」 や 「俺物語。」 の記事もありましたしね。

あとは 「日本映画navi」 も 見てみたいんですけど、私の行きつけの
本屋さんにはまだ入荷してなくてー。(涙)

これから出る本は土日&祝日を挟むので、地元に入荷するのは
めっちゃ遅くなりそうです。(涙)

まあ、ぼちぼちねvvv


スポンサーサイト

<< 「進撃の巨人 後編」 観て来ました! | ホーム | 「図書館戦争 THE LAST MISSION」公開記念ナビ番組 私服で素顔編 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP