図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

映画オフvvv

今日は待ちに待った 「図書館戦争 THE LAST MISSION」 の映画
オフでしたvvv

ふふふ~。このために監査前から有給申請してたんですもんねー

そんで 「封切日の初回上映」 という、出来得る限り最速で観賞
できて良かったです!

それにしても (多分) イチバン大きなスクリーンだったとは思う
のですが...結構、空いてましたわ。

3分の1くらいの入りかなあ...でもまあ、ウチは日本の端っこ
ですし、初回は早い時間でしたしね。

最も、ギリギリに入っても4人並んで後ろの方の席が取れましたし、
観る分にはラクでしたけども。

あとはレディース・ディにでも通って、観客動員数アップに貢献
しようかと!(笑)

映画は、泣いて笑って胸キュンして、とっても良かったです。

ネタバレ感想は後日にねvvv
(けんど、忘れないうちに書かないとね)(笑)

さて。

パンフレットはもちろんですが、グッズも買いましたよーvvv

図書館戦争グッズ 350

左から 「イヤホンコードホルダー」
真ん中が 「キーカバーキーホルダー」
そんで右下が 「イヤホンジャックチャーム」
右上が 「チャームコレクション」       です!

私は割りと、何かに付けるモノが好きなんですよねー。

昨日グッズの一覧がネットで公開されていて、何を買うかは決めて
いましたので迷いはありませんでしたけど。

ちなみに、私はグッズだけで 3,000円超でしたが、ありままさんも
ポンコさんも私より買ってたわ...(笑)


そして映画の後、みんなで本屋さんへvvv

例会メンバー4人中3人がLaLaDXを購入。

LaLaDXを持った3人がレジに並ぶという...ちょっと笑える
構図に。(笑)

こっちもとっても良かったですvvv


あと 「夏目友人帳」 の一番くじですが!

私も10月上旬に ~ニャンコ先生の食卓~ が発売されるのは
メールマガジンで知っていたのですが...

この図書戦ウィークですーっかり忘れておりました!

そんで今日、駅近のファミマが取扱店だとあ~やさんに聞いて
行ってみたんですけども...1コもありませんでした。

一応、お店の方に訊いたら 「完売してます」 ってー。(涙)
嗚呼、うっかりしとったわ!(涙)

今回は私好みの布モノは少なかったようですが、やっぱ1回
くらいは引きたかったです。残念!

今日はイロイロ散財しましたけど、良い日でしたわvvv(笑)


スポンサーサイト

<< 植物図鑑フライヤーvvv | ホーム | 図書館戦争ウィークvvv >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP