図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

ホンキの番宣vvv(笑)

昨日は 「堂郁の日」 (10月19日) でしたねー。

何だか最近 「図書戦ウィーク」 せいか、毎日が 「堂郁の日」 みたいな
テンションでしたので、うっかりしておりましたわ。(笑)

思いっきりスルーしちゃったけど、まあそのうちにvvv

さて。

「図書館戦争 THE LAST MISSION」 が、TOHOシネマズの週末動員
ランキングでV2達成とか!

めでたい、めでたいvvv

私も今週のレディース・ディこそ、2回目に行こうと思っていたん
ですが...風邪引いちゃったよ...(涙)

のどが痛くて、鼻水がたらーり...(涙)

それだけならまだ良いんですが、セキが出始めたので映画はもう
無理ですね。くすん。

さっさと治そうと思って昨夜は早く寝たんですけど、こりゃ明日は
映画じゃなくて内科行きになりそうです。

ところで番宣です!

何と、地元商業施設に 「図書館戦争 THE LAST MISSION」 の衣装
展示が開催だそうで!

スゴイっす!こんな日本の果てにまでサービスしてくれるとは!(笑)

モチロン見て来ましてよvvv

でっかい映画ポスターの左側には男性用の制服を着たマネキンさんが、
そして右側には女性用の制服を着たマネキンさんがvvv

そんで、どっちもびっちり上着を着込んでいましてね。

私はその下のシャツ姿の方が好きなので脱がせたい衝動に駆られ
ましたが、もちろんそんなことはしません。(笑)

今度は堂上サンと郁ちゃんに脳内変換して見ようと思います。
(また行くでよ...てかフツーに寄られるのだ)(笑)

あと。

映画公開日の前にTBS系地元ローカル番組で 「図書館戦争」 の
インタビューがあったんですよーvvv

あ~やさんから連絡を貰っていましたので、しっかりタイマーを掛けて
出勤しました。(笑)

岡田くんと佐藤監督がホントにこの日本の果て(笑)まで来てくれたん
だと思うととっても嬉しいですvvv

何でも佐藤監督は高校生の頃、修学旅行で来たことがあるそうで。

そんで地元アナウンサーが 「他は何か (この地の印象は) ないです
か?」 と訊くと、岡田くんってば 「ポートアイランド...」 って!

(ポートアイランドは神戸...)(笑)


明日はもう無理だけど、来週のレディース・ディこそは行くぞぉ~!!
(そのためにも、もう寝なくては!)


スポンサーサイト

<< 「図書館戦争」×「Right-on」コラボパーカーvvv | ホーム | 図書館戦争LOVE&WAR 別冊編(LaLa11月号)感想 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP