図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

ドラマ三昧vvv

今クールは観たいドラマが多すぎて困っておりますvvv

「掟上今日子の備忘録」 「エンジェル・ハート」 「遺産争族」 は
タイマーを掛けていますのでハズすことなく視聴しています。

でも "番組" ではなく "時間" で予約していますので、前の番組が
延長なんかしちゃったらアウトですけども。
     ↑
(良くやらかしちゃうのよねえ...)(涙)

そんで今、毎日いそいそと観ているのが 「あさが来た」 です!(笑)
これ、ホント面白いですvvv

朝ドラ観るの、何年振りかしら?(笑)

OPもね。

最初は 「現代の女の子が夢を追う話」 だったら良いけど 「幕末から
の女の一代記」 には合わないんじゃないかと思っていました。

でも、画像も歌に合わせて女の子らしいポップなカンジになって
いますし。

それに 「可愛らしい衣装で歌い踊る女の子達」 を、袴を着た少女
達が舞台で並んで歌っている風景に脳内変換すれば充分イケ
ました。(笑)

あと 「下町ロケット」 がスゴク評判が良いようですね。

もしかしたらと思って義姉にラインで訊いてみたら、まだ1話から
(録画が)残っているとのこと!

やったねvvv
これから追い掛けられそうです!

そうそう!ラインといえば...ウチの義姉は私が何か訊いたら
スタンプ1コで返事して来ます。

私は毎回笑っていましたが、姪っ子によると 「ラインはスタンプを
送ってナンボじゃ!」 だそうです。(笑)

そーだったのか!
スタンプ送ったことなかったよ!

私は "掲示板兼メールの無料ツール" くらいに思っていましたので、
ラインでも私のコメントはとーっても長いです。(笑)

まあ最も、私のライン相手なんて家族くらいですけどね。(笑)


スポンサーサイト

<< ようやっと2回目、観て来ましたvvv | ホーム | 原作未読の方向け 実写ガイドvvv >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP