図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

ミスド リラックマ ワッフルケットvvv

早いもので今日はもう10月の末日、明日からは11月ですよー。

う~ん。あと2ヶ月で今年も終わりなんですねえ。
ホント、あっとゆーまだったような気がします。

しかも何だかイキナリ寒くなっちゃって!

ユニ○ロの広告を見ながら 「ロングカーディガン買おうかなぁ~」
って思案してたんですけど、もう着る間も無さそうです。

さて。

11月の年末調整説明会を皮切りに、11月分給与・冬賞与・年末
調整&12月分給与と、毎年年末までてんてこ舞いなのですが!

今年はそれに加えて、例年なら1月に開催するウチの3大イベント
の1つを12月末にすることになりましてん。

監査もすでに終わり、11月前半はちょっと余裕があるかなーって
呑気に考えていましたがとんでもなかったです!

私は毎月やっているマンスリー仕事はリストを作っておりまして、
それが終わる度にチェックを入れています。

そんで、それ以外の11月と12月にやんなきゃならないことを
書き出してみたら...思わずめまいがしましたよー。(涙)

ウチは基本、毎年同じことの繰り返しですので、次に何が来るのか
大体事前に分かっています。

なので、昨年の記録の保存と前倒しの準備は必須です。

ボスや主任に何か訊かれてすぐに答えられるのも、早く対応出来る
のも、そのおかげっつったらそうなんですけど。

ボスからは丸投げされ、主任からは 「貴女は私のドラえもん」 (笑)
と言われ。

確実に (私の) 手際は良くなっているハズなのに、全然ラクになら
ない理由はコレなんでしょうね。(涙)

そんな私のココロの癒しはコレ! 「ミスドのリラックマ・ワッフル
ケット」 ですvvv

ミスド リラックマ ワッフルケット


ぢつわ昨年 「リラックマフェイスのふわふわケット」 をゲットしたので
今回はやめておこうかと思ったんですよ。

でもやっぱりソレはソレ、コレはコレ。(笑)

手触りをこよなく愛するワタクシには(この柔らかさは)至福のモノ
なのです!(笑)

スポンサーサイト

<< 祝!100万人突破記念!コラボ企画vvv | ホーム | ようやっと2回目、観て来ましたvvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP