図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

昼休みには向かないこと。

本日 「図書館戦争 THE LAST QUEST」 のランキング結果発表が
出てましたね。

結局、私は何位でフィニッシュしたのかしら?

終わる1週間くらい前以外は、ずっと自分のランキングは表示
されていたんですけどねー。

あと、私も皆勤賞だったんですけど 「功労賞選抜」 の抽選にも
外れていて残念でした。 (まあ、大勢いたでしょうから)

そんで、図書隊ランキングはやはり 「北海道図書隊」 が1位
だったようです。

抽選でオリジナルTシャツが当たるそうですが (一応私も北海道
図書隊) 私は壊滅的にくじ運が悪いのでまず当たらないでしょう!
(笑)

これで本当に終わっちゃいました...淋しいです。くすん。

ところで、先週半ばの昼休みのコトなんですけど。

義姉が 「なんか話題になってるみたいです」 というコメントと共に
検索画面をラインで送って来てたんです。

見てみると 「検索禁止」 とか 「Yahoo!で 「ががばば」 と入れると
...」 とか 「心臓の弱い人注意」 とか並んでおりまして。

私はお昼ご飯を食べ終わったトコロで、ちょーどパソコンを開いて
いたんですよねー。

「あ、コワイ映像でも出るのかな?」 と何気に 「ががばば」 と入力
したら 「続ける」 「無音で続ける 」「やめる」 の三択が出ましてん。

そのとき、もう1人の事務員さんが電話応対をしていましたので、
それが終わってから

「すみませーん。ちょっと音が出るかも知れませんけどー」 と言い
つつ 「続ける」 をクリックすると...度肝を抜かれました。(笑)

ネタバレになっちゃうのでどんなものが出たのかは明かしませんが
少なくとも職場の昼休みに見るのはオススメしません。(笑)

たまたまボリュームが大きい設定になってたのもアレでした。(笑)

そういえば以前、深夜にネットで無料動画のタイヤのCMを見たん
ですケド、そのときくらいビックリしましたよ!

私は結構ホラー好きですので、こーゆーのを見るとついつい
無造作にクリックしちゃうんですよね。

もし 「呪いのビデオ」 とかあったら深く考えずに見ちゃって、行方
不明者リストに名を連ねるタイプだと思います。我ながら。(笑)
 ↑
(主人公にはなれないタイプ)(笑)


スポンサーサイト

<< まいなんばー。 | ホーム | 図書館戦争LOVE&WAR(LaLaDX11月号)感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP