図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

「レインツリーの国」 封切りvvv

本日 「レインツリーの国」 が公開ですvvv

私は来週か再来週のレディース・ディに観に行くつもりですので
パンフレットだけ買って来ました。 (720円也)

レインツリーの国 パンフレット

とゆっても、パンフの表紙は第1弾のフライヤーと同じですね。

まあ、私は原作を読んでいますので多少のネタバレは大丈夫ですし、
一応 (映画を観るまでは) 熟読はしないつもりです。(笑)

ところでこの写メですが、表紙の2人のお肌の色にムラが...(涙)
何でかしら? 何度撮ってもおんなじなんですよー。(涙)

そういえば!

「レインツリーの国」 は、ウチの地元のユナイテッド・シネマでは
上映がないようです。(少なくとも現時点では)

最も私は、ユナイテッド・シネマでもTOHOシネマズでも仕事帰りに
寄ることが出来ますのでね。

(てか、この2つの映画館は電停3つしか離れていないのだ)

そんでついでにフライヤーも物色(笑)して来たんですが、岡田くんの
新作 「エヴェレスト 神々の山嶺」 のも置いてありましてんよ。

誰かと思いました。岡田くん。(笑)
堂上サンにヒゲはナイもんね!(笑)

そんでこのフライヤーは両A面みたいになっていて、もう一方は
阿部ちゃんでした。

今、私ね 「下町ロケット」 をがっつりハマって観ております。

野球の延長で1時間35分放送が遅れた第5話も、リアルタイムで
観ましたヨ。

いつ始まるか分からないので、ずっと野球をつけていて、図らずも
野球の視聴率に貢献しちゃいましたわ。(笑)


スポンサーサイト

<<  図書館戦争LOVE&WAR 別冊編(LaLa12月号)感想 | ホーム | まいなんばー。 >>


コメント

りかさん、毎回思うことがあります。
りかさんとこ、フライヤー(?というのですか?映画の告知ビラのこと)が出回るの早いですよね‼︎
図書館戦争を3回見た時に、植物図鑑のを探したんですがせいぜい3ヶ月先のものまででした。で、こないだの水曜日にやっとレインツリーの国を見ることができて(⑅˃◡˂⑅)メールのやり取りがあったかくていいなあ、とか、初デートの終わり際のところで号泣してしまいながら観てきました♪
欲を言えば。
ひとみの種明かしは原作通り、最後がよかったなあって。でも映画は映画で、映像で語りかけられるって脳への影響すごいんやなって感じた次第です笑 原作ではそれほど感情が大きくは動かなかったのに、映画ではドキドキしたり悲しくて泣いたり感情の振れ幅が大きかったです。単に情緒不安定なだけかしら⁇

そして帰り際、もう一度フライヤーを見てみましたが、春休み上映されるものまでしかなかったです(u_u)残念…

ではではまた☆
えび

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP