図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

有川先生のエッセイ集vvv

12月4日(金)発売の 「ハイキュー!!」 19巻ですが、今日も
まだウチの地元には出ていませんでした。

日曜は入荷しないので、月曜ですね...(涙)

最近は (売れセンに限っては) 発売日に発売されることが、結構
あったりしてたので期待していたんですけども。

嗚呼、日曜にゆっくり堪能したかった!

でも 「花とゆめ」 は4日に早売りをしていましたので、この辺は
ホント良く分かりませんわ。(涙)

※ 12/6追記 「花とゆめ」 1号は元々12/4(金)発売でした。
         ごめんなさいです。うっかりしとりました。

さて。

角川書店のサイトによると、有川先生のエッセイ集が発売される
そうですvvv

「倒れるときは前のめり」

発売日:2016年 01月 27日  定価(税込): 1512円

http://www.kadokawa.co.jp/book/bk_detail.php?pcd=321507000133


でね、小説 「ゆず、香る」 「彼の本棚」 も特別収録されるそうでvvv

私 「ゆず、香る」 は読みましたが 「彼の本棚」 は読めてなかったん
ですよー。

以前から、この短編の存在自体は知っていたんですけど。

私が有川作品にハマる前に掲載された作品で、いつか何かに
収録されるのを待っていたワケですが...ホント、ようやっとです。

いやあ~、楽しみだなあvvv


スポンサーサイト

<< ツラの皮の厚さは | ホーム | 映画のはなし。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP