図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

12月の紫陽花

ただ今絶賛、年末調整中...(涙)

予定では、正社員の分はもう終わらせているハズだったのに。
だったのに。だったのに~。(涙)

ようやっと、回収していた生命保険料控除申告書のチェックを
終えたところです。

生命保険の控除証明書から、一般の生命保険と介護医療保険と
個人年金を読み取り、しかも今は旧制度と新制度が混在している
ワケですからねえ。

そりゃ、間違えても仕方がナイと思うのですわ。
(でも、バッチリ書いて来る人は来る!)(笑)

落ち着いて良く見ればそんなに難しいことはナイのですが、まあ
年に1回のコトですしね。

そして有り余る有給を消化するヒマもなく、明日の土曜も出勤し、
源泉徴収簿をガンバって進めないと。(涙)

今は年度末に次ぐ忙しい時期ですが、今年は破格の暖冬のせいで
銀杏の葉っぱがまだほとんど落ちていませんのよ。

おかげで掃除に時間を取られなくて助かります。

そんで12月だとゆーのに、職場の敷地内にはナゼか紫陽花が
咲いていたりします。

12月の紫陽花 350

ホント、今年の冬はどうなってんでしょうね?

毎年冬は電気ストーブと座布団サイズの電気カーペットと着る毛布
で越していますが、今年はまだストーブ以外は出してないです。

毎日の必需品だった使い捨てカイロも、この冬はまだ1回も使って
いませんしね。

ところで。

「進撃の巨人」 の新刊をゲットしましてんよvvv

TVアニメが来年の1月からNHK・BSプレミアムで再放送される
そうですが、それより新しいのが観たいなあ。

私はアニメで 「進撃の巨人」 にハマったので、この作品はアニメ
でこそ、光り輝くと思うのです!(笑)

そんで今は私、ドラマにハマりまくりで、次回の 「下町ロケット」 が
もう楽しみで楽しみでvvv

DVDが発売されたら買っちゃおうかとマジで検討中でございます。
(自分にご褒美さvvv)


スポンサーサイト

<< 名探偵コナン フライヤーゲットvvv | ホーム | ちょろっと、ダ・ヴィンチ。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP