図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

名探偵コナン フライヤーゲットvvv

本日映画館にて配布の 「名探偵コナン 純黒の悪夢」 のフライヤーを
ゲットして来ました!

名探偵コナン 純国の悪夢

公式サイトでも、予告編の動画が公開になってますよー。

フライヤーや予告を見ると、今回は 「名探偵 VS FBI VS 公安
VS 黒の組織」 のよつどもえのバトルになりそうですね。

まあ、そろそろいい加減に(笑) "黒の組織" の謎も、少しは明か
して貰わないとね。(笑)

ただ、そうなると蘭の出番が少なくなりそうで残念です。
(私は蘭ファンなのだー)

今回でコナン映画も20作目(ルパン三世共演のは除く)となります
が、未だにイチバン好きなのは 「瞳の中の暗殺者」だったりします。

最初の頃の映画はコナン(新一)と蘭のラブなシーンがちょこっと
入っていたもんですが、最近はあんまりないような...(涙)

そういえばサンデー第1号はネットに期間限定で無料公開されて
いますねー。
 ↑
(何か、パズドラ関係の付録のせいで完売したからだそうで)

ホント久しぶりに少年サンデーを見ましたわ。
(知らない作品がいっぱいだった...)(笑)


スポンサーサイト

<< TVアニメ「赤髪の白雪姫」2ndシーズンvvv | ホーム | 12月の紫陽花 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP