図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

図書館戦争 × NOLTY オリジナル手帳ゲットvvv

いやもうね、今日は1日中数字と格闘していたせいか、すんごい
睡魔に襲われちゃってー。(笑)

画像をアップするのに縮小しようとしてるんですけど、マウスを
持った手が動かないのだ。(笑)

そんで今頃こんなにゲンキvvv

さて、本日は!

「図書館戦争 THE LAST MISSION × NOLTYオリジナル手帳」 の
引換日でございました!

帰りに早速ローソンに寄って、受け取って来ましてよvvv

図書戦手帳 350

手帳のデザインはシックでシンプルでとても良いですね♪
(黒に銀とはいぶし銀の魅力vvv)(笑)

中も実用的で、2016年の前後3年間のカレンダーを見開きで見ら
れるのはホント便利だと思います。

そんで1ヶ月と1週間のダイアリーになっていて、カバー以外は
フツーの手帳です。

んで!

何でコレを買ったかとゆーと、モチロン付録の冊子?のためです
とも!(笑)

1ページ目は 「図書館の自由に関する宣言」 で、次が超短編の
新作 「あの人の手帳」 がvvv

もうね、本家本元の甘さはカクベツ!(笑)
(堂郁話でウレシイvvv)

読んでてこっちが悶絶しました。(笑)

映画公開から2ヶ月が過ぎ、私の中の図書戦ウェーブが納まり
つつある今日この頃。

確実にコレで復活しましたヨ!(笑)

そして、次ページの用語集は 「映画の」 でしたね。

それから階級章の一覧と、武蔵野第一図書館の見取図、最後に
2ページのメモ帳がありました。

この超短編も、いつかどっかに収録されるかも知れませんが...

"今、読めた" というのが私にとっては貴重なので (手帳は使わ
ないかもですが) 買って悔いなしです!

(私、日曜始まりのでないと使い難いのだー)(涙)


スポンサーサイト

<< 銀杏の葉。 | ホーム | TVアニメ「赤髪の白雪姫」2ndシーズンvvv >>


コメント

こんにちは。
いつも楽しみに読ませていただいています。

手帳に、書き下ろし短編がつくのですか!?
しかも、甘甘堂郁ですと!?
「あの人の手帳」ということは、堂上さんモノローグでしょうか?
手帳を見ながら、ギプスが外れるのはいつだから、などと考えながら、カミツレを飲みにいく計画をたてているのかな、などと妄想が止まりません。(映画の続き、岡田堂上で)

りかさんの「今読みたい」は、手塚慧とのフレンチでの、郁ちゃんのせりふを思い出しました。

お時間あるときに、ぜひ盛大なネタバレ解説、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

これを予約しに行ったのが11月3日やったのがマジで悔やまれますクゥ
読みたかった…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP