図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

1月のお楽しみvvv

本日は 「花とゆめ」 をゲット!
それと 「名探偵コナン」 の新刊もvvv

本屋さんで少年マンガの平台を見て、我ながら今月は結構な
冊数のコミックスを買ってんなあって思いましたよ。(笑)

その代わりとゆってはナンですが、来月買う本は少ないよう
です。

でも 「赤髪の白雪姫」 の新刊は、DVD付きの限定版を予約
していますので、お値段的にはコミックス7~8冊分くらい
行きそうです。(笑)

あと来月は 「海街diary」 の新刊が楽しみvvv

それから有川先生の 「倒れるときは前のめり」 は、まだ予約を
入れてないんですよねー。

まあ、発売が1月末頃なら1月になってから(予約しても)
大丈夫でしょうけど。

雑誌系は 「花とゆめ」 & 「LaLa」 はウチでは鉄板ですが、
1月は 「Ane LaLa」 も出るしねvvv

映画は、多分独りできっと独りで(笑) 「残穢 ~住んではいけ
ない部屋~」 を観に行くでしょう!

その前に、お正月休み中に原作小説を読みます!

あと 「スター・ウォーズ フォースの覚醒」 も、やっぱ観に
行こうかなあ。

とても評判がよろしいようですねvvv

4・5・6は確実に観てるんですけど、ずっと昔に観たもんで
あんまり覚えてなくてー。(涙)

金曜ロードショーで放送された 「4」 は、録画していますので
せめてコレだけでも復習しようかと。(笑)

1・2・3は、前にTV放映されたときに録画してディスクに
入れたハズですので、探せばきっとどっかにあるハズ!

そして (まだチェックしてませんけど) 1月からはまた新しい
ドラマやアニメが始まるでしょうし。

秋ドラマもどんどん終わっていますが、明日の 「下町ロケット」が
めっちゃ楽しみですvvv

最終回は25分拡大版に加え、その前に直前SPもあるそうで
明日の夜はTVに釘づけになりそうです。(笑)

でも、昼間に放送されるという 「ガウディ計画編」 の総集編は、
こちらでの放送はないようです。

(新聞のTV欄にも地元局の番組表にも載ってないから)

まあ、全部観てるんで構わないっちゃ構わないんですけども。
でももし放送があったら、やっぱり観てるんでしょうね。私。(笑)


スポンサーサイト

<<  図書館戦争LOVE&WAR 別冊編(LaLa1月号)感想 | ホーム | 銀杏の葉。 >>


コメント

りかさん、おはようございます☆
前クールのドラマがすごいハマって、しかも3本もがっつりみてたので、終わってからのロス感が半端ないです…クスン

下町ロケットもその1つでした〜♪
阿部ちゃんの力説にどんだけ泣いてたことか。熱かったです♡ガウディ編で中心になってた技術者のコ、仮面ライダードライブで顔だけ知ってたんですが、一気にファンに♫単純なわたし笑
コウノドリは後半からはビデオ(うちはドラマをリアルタイムでは見れないんです。ダンナがつけてくんないから。)に録ったのを消せなくなりました。でもそれをまとめる腕がないのです(´・ω・`)ショボーン
さてどうしようかな〜笑

ではではまた☆
えび

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP