図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

新年のご挨拶vvv 2016

あけましておめでとうございます!

昨年中はウチのブログをご愛顧頂きまして、本当にありがとう
ございました。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げますvvv

2015年は本当に 「図書館戦争」 で盛り上がった年でしたね!

「図書館戦争 LOVE & WAR 別冊編」 連載開始。
「図書館戦争 BOOK OF MEMORIES」 TV放映。
「図書館戦争 -THE LAST MISSION- 」 劇場公開。

あと、他の有川作品では 「三匹のおっさん2」 のTV放映に
「レインツリーの国」 の劇場公開と、まさに有川イヤーvvv

そして、今年は6月に 「植物図鑑」 の劇場公開を控え、次は
どんなメディアミックスが来るかとワクワクしています。(笑)

それにしても。

2008年に開設したこのブログも、今年の2月で丸8年になり、
とうとう9年目に突入となります。

我ながら 「いつまでやるんかねえ?」 とか思ったりもしますが、
まあ難しく考えず、行けるところまで行こうかと。(笑)

案外、来年の今日も 「新年のご挨拶」 とか、やってるような気も
します。(笑)

今年は昨年以上にいろんなものを読んで、観て、語って、皆さん
と楽しく過ごしたいと思いますvvv


スポンサーサイト

<< 行く秋来る冬 ドラマ編 2015~2016 | ホーム | 行く秋来る冬 アニメ編 2015~2016 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP