図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

「図書館戦争 THE LAST MISSION」Blu-ray & DVD 発売vvv

ふふふ~vvv

いよいよ 「図書館戦争 THE LAST MISSION」 のブルーレイと
DVDの発売が 3/25 に決まったそうです!

もうもう、お待ち申し上げておりました!!!(笑)

今回は 「プレミアムBOX」 と 「スタンダードエディション」 の
ブルーレイ&DVDが出るそうです。

そんで 「スタンダードエディション」 には 「初回限定生産版サウンド
トラックCD付き」 のブルーレイ&DVDもあるそうで、全部で5種に
なりますね。

ワタクシはモチロン 「プレミアムBOX」 を買いましてよvvv

今回も価格 (定価) 8,800円 (税抜) とお高めですが、そんだけ
内容が豪華&充実の逸品です!

まず 「本編ディスク」 はブルーレイとDVDの2枚です。
前作のときもそうでしたね。

ウチのはブルーレイレコーダーですが、肝心のTVがアナログの
ため、ブルーレイのディスクが見られないという...(涙)

両方完備は、私にとってはとても有り難い布陣です。(笑)
(いい加減、TV買い換えなきゃなあ...)

そんで 「特典ディスク」 がDVD2枚組というのも前作と同じですね。

DISC:1は 「ビジュアル・コメンタリー」 で、DISC:2はメイキングや
未公開シーン集・他というのも同じです。

特に 「未公開シーン集」 は、とっても楽しみにしています。

「えっ!これカットしちゃったんだー。もったいないなあ」 という
ようなシーンがてんこ盛りなんですよね。

そんで今回、意外に(笑)ウレシイのが 「特典CD」 の 「サウンド
トラック・ベストセレクション」 です。

私はサウンドトラックとか、ドラマCDとかはあまり買わないので
特典で付いてくれると何か得したような気分になります。(笑)

そして、すっごい楽しみなのが特製ブックレット(60ページ)です!

「図書館クエスト」 の書店用エピソードと、オリジナル手帳収録の
「あの人の手帳」 の2編が収録されるそうです。

私はどちらも既読ですが、読み損なった方には朗報ですねvvv

そんでね、私思うんですけども。

ココでもういっちょ、新しく書き下ろしのミニエピソードがもう1編
付けば 「プレミアムBOX」 の売り上げが確実に3割増しくらいに
なるのではないかと!(笑)

詳細は公式サイトにてvvv

http://www.toshokan-sensou-movie.com/tlm/bddvd/index.html

さて、あとはドコに予約するかですが...

割引率も大事ですが、私は今回も先着特典が優先です!(笑)

店舗特典は特製紙ジャケットです。

http://www.toshokan-sensou-movie.com/tlm/bddvd/tokuten.html

ううう。 どれも素敵で迷う~vvv

とはいえ、今すぐにクレジット決済できるトコロは3ヶ所くらい
ですので、多分その辺りになりそうです。

ぢつわ 「革命のつばさ」 のとき、後から描き下ろしの 「スリーブ&
ポストカードセット」 が出て来たんですよねー。

(予約していたんですけど、キャンセルしちゃったんですよー)

しかも今回の店舗特典は 「先着」 ですし、悩むトコロです!

スポンサーサイト

<< 「赤髪の白雪姫」15巻 限定版 オリジナルアニメ ネタバレ感想 | ホーム | 「赤髪の白雪姫」 15巻 限定版ゲットvvv >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


http://www.valras-plage.net/ageless-male-review/

ペンギンウォーク 「図書館戦争 THE LAST MISSION」Blu-ray & DVD 発売vvv


 BLOG TOP