図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

物欲は生きる糧だと思うのだ!(笑)

ちょっと前まで異様な暖冬でしたが、ここんとこようやっと冬らしく
なって来たようですねー。

敷毛布、着る毛布、座布団サイズの電気カーペット、使い捨て
カイロなど、私の冬アイテムが活躍しております。

さて。

先日からどこに予約するか迷っていた 「図書館戦争 THE LAST
MISSION」 の 「プレミアムBOX」 ですが...

結局、割引率よりもオリジナル特典の特製紙ジャケット優先に
より密林にしました。

出来ればウラが無地ではなく、カミツレのマークが入っていたら
尚良し!だったんですケドねー。

シンプルで渋い色合いはとても私好みでございました。(笑)

そういえば 「BORUTO -NARUTO THE MOVIE」 も、BD&DVDの
発売が決まったそうです。

発売予定日は2016年7月6日だそうで、劇場公開は昨年の8月
でしたので11か月後になります。

「図書館戦争 THE LAST MISSION」 は、公開から6ヶ月かからずに
発売ですもんね。

「BORUTO」 の円盤化は結構遅かったなーって思いましたが...

「完全生産限定版特典」 には、完全新作アニメ 「ナルトが火影に
なった日」 が付くそうですので、コレのせいかしら?

モチロン限定版を買う予定ですが、ブルーレイにするかDVDに
するかで悩んでおりまして、まだ予約していないんです。

図書戦の 「プレミアムBOX」 は両方完備ですので、悩む必要は
ありませんでしたが、こっちはどっちかに決めないと!

画像からいくともちろんブルーレイの方が良いのでしょうけど、
今年の7月には (ブルーレイディスクが見られる) デジタルTVを
買ってるかなあ...

DVDならPCでも見られるし、こっちの方が無難っちゃ無難
なんですよね。

あと 「下町ロケット -ディレクターズカット版- DVD-BOX」 も
欲しいんですけど...う~ん。やっぱお高い!(涙)

こっちの発売予定日は2016年3月23日で、ブックレットと
特典ディスクが付くそうです。

嗚呼、出費がかさみそうです。(涙)


スポンサーサイト

<< 風邪っぽい。 | ホーム | 「赤髪の白雪姫」15巻 限定版 オリジナルアニメ ネタバレ感想 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP