fc2ブログ

 図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)通販いたしております。ご希望の方はメールフォームか メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

寒いどす...(涙)

夕食後にドンブリ一杯のぜんざい (モチなし) を食べてしまい、
胃が苦しくて 「ちょっとだけ」 なんつって横になったら3時間半も
寝とりました。(涙)

嗚呼、今夜は日曜に録画しておいた 「真田丸」 を観ようと思って
いたのに~(涙)

(サスガにこの時間から観たらマズかろう...)(涙)

いつもこんなカンジでウィークディの夜は終わってまうのよね。(涙)
もっと有意義に過ごしたいのになあ。

さて、1月も後半です。

今月末が提出期限の (月末が土日なので正確には2/1) の給与
支払報告書を送付し、ホント心晴れ晴れですvvv(笑)

法定調書合計表も出せましたし、コレでようやっと年末調整が終わり
ましてんよ。

けんど、月末締めでお役所に提出する書類 (てかデータ) がもう
1件あり、これが手が掛かってメンドーなのだ。(涙)

そんで今日のことなんですが、データを入力するエクセルシートに
不備があったそうで、改訂版がメールで送られて来ました。

後回しにして良かったわ~(笑)
まだ、全然手を付けてなかったから。(笑)

昨年度は1月末に開催されたイベントが、今年度は12月末にあった
ので、1月はラクになるかなーって思っていましたが...

そーでもなかったりします。(涙)
やっぱ、その年はその年でイロイロあるんですよねえ。

まあ、何はともあれ、この寒さで体調を崩さないように気を付けなく
っちゃですよね。

寝込んだりすると医療費が掛かりますし、予定は押すし、何つっても
自分がキツイですもんね。
  ↑
(トシをとると回復力が低下するっての実感...)(涙)


スポンサーサイト



<< 週末、大荒れ...(涙) | ホーム | 図書館戦争LOVE&WAR 別冊編(LaLa2月号)感想 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP