図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

寒波ピーク越え。

いやはや~ 今回の寒波では、ウチの地元は観測史上最高の
積雪(17センチ)を記録したそうで。

どーりで、こんな積雪見たことないと思ったわ~(笑)

そんで昨夜未明にはマイナス4.4度と、39年ぶりにマイナス
4度を下回ったそうです。

どーりで昨夜は足が冷え切って、眠れなかったハズだわ~(笑)

いつも足が冷たいときは座布団サイズの電気カーペットを布団に
入れて、電源を切って寝るのですが。
 ↑
(電源切らないと暑くて夜中にスイッチを探すハメに)

昨夜はずっとつけていても寒くてなかなか眠れなかったです。

そんで今日、一応朝6時に起きてみましたが、バスも路面電車も
始発から運休で、命がけで急坂を下りる気にはなれず...

結局、有給を取りましてんよ。

で、ようやっと今、雪は溶け掛けのかき氷みたいになり、屋根
から雪がドスンドスンと落ちて来ています。

ベランダの積もった雪に突っ込んでいた20センチのステンレス
定規は落ちてきた雪に埋まり、影もカタチもありませんわ。

まあ、(雪が)溶けたら出て来るでしょう。

そして明日はサスガに出勤せねばなりますまい。(涙)
有給はたっぷり残っていますが、月末提出の書類があるでね。

義姉にリュックと軍手を借り、すでに準備万端です。

そんで、バスは明日の朝も来なさそうなんで歩いて行くカクゴで
ございます。(涙)

嗚呼、明日はきっと筋肉痛になるでしょうね...(涙)



<< 雪景色vvv | ホーム | 「お迎えです。」 ドラマ化 & LaLa3月号ゲットvvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP