図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

2月のお楽しみvvv

いや~、もう2月に入っちゃいましたよー
嗚呼、今年の12分の1が終わってしまつたのね...(涙)

何だか、あっとゆーまでした。

これから年度末に向けて、ガンガンに忙しくなって行きますので、
(いや、ヒマなときなんてナイけどさ)(笑)

体調など崩さないようにして、定時帰宅をキープし (出来れば)
有給もちょこっと取りたいなーなんてvvv

さて。

2月はあんまり買う本がなくて (経済的にはラクですけど) ちょっと
淋しかったりします。

その中でもイチバンの楽しみにしているのは 「ほくは地球と歌う」
ですvvv

今回 「ぼく地球」 には 「プレミアムファンブック付き特装版」 も発売
されるそうです。

そんで私、うっかり予約入れるの忘れちゃってー。(涙)
こうなった以上、何とか店頭販売分で手に入れなくっちゃです!

なんつっても 「ぼく地球」 新作ストーリー描き下ろしがあるそうなん
ですよねvvv (とゆっても紫苑&玉蘭らしい...)

是非とも読みたいです!

あとは 「はんだくん」 の新刊くらいかなー

あ、そういえば 「はんだくん」 がTVアニメ化決定だそうで!
おめでとうございます!

まだ詳しい情報は上がって来ていませんが、出来れば 「はんだくん」
での青舟には 「ばらかもん」 と同じ小野大輔くんだったら良いなって
思いますvvv

あ、そうそう!

なんと 「Kiss 4月号」 (2/25発売 )に 「のだめカンタービレ」 の読切
作品が掲載されるそうです!

わ~い!すっごい楽しみvvv

いつコミックスに収録されるか分かりませんので、いっそ買っちゃ
おうかなーって思っています。
(この号だけで申し訳ないんですけど)(笑)

私 「のだめ」 は全巻持ってますし、アニメも全話観ましてよvvv
(ドラマは映画を観たかな)

あと他の二ノ宮作品は昔 「天才ファミリー・カンパニー」 と 「GREEN
〜農家のヨメになりたい〜」 を借りて読んだくらいです。

(「87 CLOCKERS」 はポンコさんから借りて読んでます)(笑)

今月は特に観たい映画もありませんし、積読本を少しでも減らせ
たらなーって思ってます。


P.S.伽音さんへ

2/1の22:23と、2/2の22:30に、メールをお送りしています。
届いてますでしょうか?
もし届いていないようでしたら、ブロックの設定などされていないか
ご確認下さると助かります。


スポンサーサイト

<< 恵方巻き... | ホーム | 映画 「残穢 ―住んではいけない部屋―」 ネタバレ感想 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP