図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

1年1ヶ月の悲劇。

ワタクシの身に、哀しい出来事が起こりましてんよ。

平成26年12月30日に買って、まだ1年と1ヶ月ちょいしか経って
いないブルーレイ・レコーダーが不調に!

メーカー保証期間(1年)が切れた1ヶ月後に早速...(涙)

昨日、ホントいきなり 「ファンが正しく動作していません」 という
エラーが出まして、その後電源を入れても落ちまくり。

取説に従ってプラグを抜いて1分後に電源を入れると起動しました
が、今度はオフにしても電源が落ちない。(涙)

リセットボタンを押して、ようやっと落ちました。

そんで昨夜プラグを抜いて、1日休ませてから数時間前に電源を
入れてみましたがやっぱ落ちてリセットボタンで何とか入りました。
  ↑
(今ここ)

テレビはアナログですので近々買い換えの予定でしたが、まさか
こっちが先に来るとは!

一応、国産(シャー○)で、5万超したのに。くすん。

このレコーダーには 「ハイキューセカンド」 や 「赤髪の白雪姫」 など
ディスクに移すつもりの番組がいくつも入っています。

小康状態の今、何とかしなくては!

とゆーわけでまずはテレビを買いに行くつもりです。

アナログテレビで地デジ番組を見るにはレコーダーとコンバーターを
通さなければなりません。

そうなると電源を入れている時間が増えるので、これから先のことを
考えてレコーダーの負担を少しでも減らす方向へと。

これならブルーレイレコーダーでブルーレイが観られますvvv(笑)

あと(観たら消す番組のために)テレビ対応の外付けHDDも買っちゃ
おうかなあ...

レコーダーも、このまま調子を取り戻してくれれば良いのですが、
キカイは気まぐれですので最悪の事態を想定しないとですね。

もし修理に出すにしても初期化されるでしょうし、HDDの中のメドが
着くまでどうかゲンキで居てねvvv

(やっぱ、買い替えた方がマシかな?しかし、出費が...)(涙)

とりあえず、明日は午後から家電屋さん巡りだ!
(有給、取っときゃ良かったでよ)(涙)


スポンサーサイト

<< 買ったでよvvv | ホーム | 恵方巻き... >>


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP