図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

ばれんたいんでー 2016

今日はバレンタインデーどすなvvv

我が家では毎年、母から全員にチョコレートが配られます。

本当にウチの母は行事?(笑)ゴトが好きなんだなあ...って
思いますわ。(笑)

いつもは母が、いろんな種類のチョコをテキトーに買って来て
くれます。(兄にはナゼか洋酒入りと決まっている...)

そんでそれを 「全てを味わいたい」 という義姉の意向により、
全部をバラして人数分に分けるという...

本来の趣旨も最近の流行にも関知しない、徹底的な合理的賞味さ
加減であります。(笑)

けんど今年は私と買い物に行ったときに (チョコを) 買ったので、
私が選ばせてもらいましたvvv

ふふふ。私が選んだ今年のバレンタイン・チョコはコレだっ!
  ↓

クリスプサンダー 350

「クリスプサンダー Wナッツカーニバル」 箱買いです!

ホントはブラックサンダーのにしようと思っていたんですが、
こっちは食べたコトがなかったものですから。

こっちもめっちゃ美味しいですけど、私はブラックサンダーの方が
好みかな?

義姉にはフツーのバレンタインチョコを選んだんですけど 「私も
そっちの方が良かった」 と言うので、半分ずつチェンジしました。

ハッキリゆって義姉のチョコよりこっちの箱のが、お値段的には
安いんですよねー。

安い上に美味しくて量が多いという、コレってサイコーのバレン
タイン・チョコじゃないですか!

...って、ココまで考えて、私も "バレンタインの本来の趣旨" から
遠く離れてんなーと気付いた次第です。(笑)


スポンサーサイト

<< ようやっと、通常運転vvv(嬉涙) | ホーム | 未だ苦戦中どす...(涙) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP