図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

ようやっと、通常運転vvv(嬉涙)

先日よりブルレイくんの電源落ちから始まった私のテレビライフ
改革(笑)ですが、ようやっと解決を見ましてんよ。

最後の関門だったのは、おニューのブルレイくんの接続でした。

取説通りに繋いだハズなのに、ナゼか地上デジタル放送が受信
できないという状態で、先週末にとうとうケーブルさんに来て
もらいました。

結論からいうと、私はちゃんと繋げていたのです。

ケーブルさんに電話で 「それで合ってるはずなんですけど」 と
言われていましたが、本当に正しくその通りでした。

そんで何で地上デジタル放送が受信できなかったかというと...
とてもココに書けないくらいアホらしい理由でした。(涙)

ケーブルさんにはわざわざ来て貰って、本当に申し訳なかった
です。

でも、テレビ・ブルレイくん・外付けHDDの使い方を一通り
教えて貰えて、本当にすっごく助かりました。

やっぱ、分かっている人に実地で教えて貰えるのって、スゴク
覚えやすいですよね。

んで、日曜は必死こいて録画の予約をやってました。
(やっぱニューマシンに慣れてないからねー)

これでやっと前と同じようにテレビライフを楽しめますvvv

...って、いやいや、前より格段に向上しましたヨ!

なんたって14型のアナログテレビから24型の液晶テレビに
変わったワケですから!

画面がクリアで、ちゃんと(画面の)端っこまで見える!(笑)
素晴らしいわvvv(笑)

私はこれまでこういったキカイ関係はホント苦手だったんです
けど、今回何とか自力でやれてちょっとだけ自信になりました。

この10日間ほどはこの問題に掛かり切りでしたが、ようやく
他のコトも出来るようになりそうですvvv


スポンサーサイト

<< 「お迎えデス。」 キャスト発表vvv | ホーム | ばれんたいんでー 2016 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP