図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

3月のお楽しみvvv

今日はイロイロと、ストレスもりもりの日でした。(涙)

先日からの健康保険料率引き上げによる一時金の計算のやり直し
は、支給額の算出からのやり直しという悲劇的なコトに。(号泣)

今年はいろんなコトが改正された初年度ですので、ナニが来るか
分からないとカクゴはしていましたけども。

ただでさえ月初めは忙しいので、せめて支給額だけでも今週中に
確定せねば!

ということで今週の土曜は有給を取る予定だったんですが、有給
消化どころではなくなってしまいました。(涙)

しかも、明日の午前中は別部署にお手伝いに入るんですよね。
ホントはヒトの手伝いなんかしてる場合じゃないんですけど。

有給を切り捨てるほど忙しいってーのに、確実に有給を消化して
いるトコの手伝いに入るって、何か割り切れない...(涙)

こっちは一切、手伝ってもらうコトは無いのになあ。

そんなこんなで、楽しいコトもなくっちゃねvvvということで!
昨日はLaLaを、今日はKissを堪能しましたvvv

ほほほ。 Kissを買ったのは初めてだったりして。(笑)

今回は 「のだめカンタービレ」 の新作のために買ったワケですが、
この雑誌も面白い作品が多いんですよね。

あと、3月は 「ハイキュー!!」 の新刊がめっちゃ楽しみvvv
アニメも毎回、3回くらい繰り返し観てます。
 ↑
(けんどセカンドの分は先代ブルレイくんの引退と共に消失)(涙)
(アニマックスの再放送で録り直してるけど、それも途中から..)

それから 「スキップ・ビート!」 の新刊もvvv
これでようやっと 「花とゆめ」 を手放せるわ。(笑)

私の場合 「スキビ」 のコミックス化が 「花とゆめ」 を手放すタイミ
ングなんですわ。(笑)

(LaLaは 「LOVE & WAR」 ね!)(笑)

それと 「魔法使いの娘ニ非ズ」 と 「魔法使いの嫁」 も楽しみvvv

にしても 「魔法使い」 が並んだなあ~と。(笑)

私、魔法使いとか陰陽師とか、超常モノが好きなんですよねえ。

そんでバリバリのバトル系よりも、どっちかっていうと共存系とか
バトルが主題になっていないのが好みなんですよ。

あと、3月公開の映画は 「ちはやふる~上の句~」 と 「僕だけが
いない街」 をどうしようかなと。

しっかし、どっちも原作は完結してないんですよねー。

「僕だけがいない街」 は原作もアニメも観ていませんので、単純に
映画だけを楽しんで来ようかなって気もしたりして。

あとは 「AneLaLa」 かな。
創刊号からずっと買い続けてますのでねvvv


スポンサーサイト

<< 植物図鑑フライヤー第2弾vvv | ホーム | 洗濯機の顛末。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP