図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

植物図鑑フライヤー第2弾vvv

今日、帰りに映画館に寄って 「植物図鑑」 の新しいフライヤーを
ゲットして来ましたvvv

広げたらB4サイズになるデカ版です。(笑)

植物図鑑フライヤー外 350

植物図鑑フライヤー内 350

いやもう何つーか...相変わらず、むずがゆくなりそうなくらいの
べた甘でんな。(笑)

それにしても充希ちゃんのキュートで可愛らしいコトと言ったらvvv

んで今回。

このフライヤーや公式サイトで、ようやっと他の共演者のお名前が
明かされております。

...が! どなたが誰の役なのかが分からないのだ。

「植物図鑑」 は基本さやかとイツキがメインで、他に名前が出て
いるのはさやかの同僚の竹沢くんくらいですもんねー。

なのでオリキャラを出すか、原作では存在だけの人をストーリーに
絡ませるか、ちょい役を膨らませるか、するかなーと。

唯一分かっているのは、イツキのバイト先のコンビニでイツキに
ハンカチをくれた女の子 (野上ユリエというそうな) が今井華さん
だということくらいかな?

キャストに有川作品の常連の阿部くんや図書戦の相島さんも入って
いますが、誰の役なのかしら?

阿部くんは主演2人の次、3番手だから竹沢役かなあ。
あと、大和田伸也さんと宮崎美子さんはイツキの両親とか?

まあ、もちっとしたら(情報も)出て来るでしょう!

そうそう!公式サイトで90秒の予告編が公開されてますよー。

けんどさやかとイツキばっかりで、コレを見ても今井華さん以外は
出てないのだ。(笑)


それから 「ちはやふる」 のお試し読みコミックスもゲットvvv

ちはやふるお試し読みコミックス 350


コレ、写真では大きく見えますが、縦11.5cm × 横7.5cmで
ちっちゃいんですよー。

セリフが小さくて読むのがツライの。(涙)

映画は 「上の句」 が3月19日 「下の句」 が4月29日 公開。
う~ん。やっぱ観に行こうかなあ。

スポンサーサイト

<< 雪が舞おうとも、明日から3月! | ホーム | 3月のお楽しみvvv >>


コメント

はじめまして

いつも楽しく拝見してます♪
私も今日、フライヤーもらってきました。
配役、謎ですよね~
公式サイトの監督のコメントだったか、イツキの家族に触れていたので、やはり大和田さんと宮崎さんはイツキの両親だと思うんですが…
年齢的に阿部さんは竹沢ですよね?
谷澤さんは会社の同僚で、後のオジサンたちは上司でしょうかね?
予告を見て、さやかの部屋があんなにカワイイわけない!!って思っちゃいました…冷蔵庫空っぽなのに 笑
長々失礼しましたm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP