図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

キカイとの相性。

最近の私、ナニやらキカイに嫌われているような気がする...(涙)

さあ3月だ! 年度末だ! バリバリやるぞ! と、あえてガンバって
テンション上げていたら...昨日は印刷機、不調。

にっちもさっちも行かなくなり、結局電話してメンテナンスに来て
貰うコトに。

んで。

何がどーしたかというと、印刷面の一部が白抜きになっちゃってて。

今までも何度かそういうことはありましたが、いつもなら何回か製版
を繰り返せば直っていたんですけども。

今回はそれに加えて、紙は詰まっていないのに紙詰まりエラーまで
出ちゃってねえ。(涙)
  ↑
(結局、詰まっていたのは紙ではなくマスターだった)

まあ、元々かなり古いもので、だましだまし使っていたようなカンジ
だったんですよ。

しかーし、保守契約が今年度末で切れるので新しいのが来る予定vvv

慣れるまではタイヘンでしょうけど、この不自由さから解放される
なら楽しみです。

そして今日はイキナリ、レーザープリンターが不調に。(涙)

いつものように出力して、いつものようにフツーに(プリンターから)
出て来たのに、印刷されたものはナゼか汚れちゃってて。

ちょうど退勤時間直前だったんで原因究明までは行かず、後ろ髪を
引かれながら帰って来ました。
  ↑
(今日は帰りに眼科に行く為、急いでいたのだ)
(最もそれでサービス残業したりはしないけどね)(笑)

何というか、こういうコトに費やす時間ってホント勿体ないです。

でも、便利さを享受しているのだから、この手間もコミコミって思わ
なきゃとも思うのです。

しっかし、明日は何が不調になるのか...お願いだから打ち止めに
なってね。(祈願)


スポンサーサイト

<< CCさくらの新作だとか! | ホーム | 雪が舞おうとも、明日から3月! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP