図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

「お迎えデス。」キャスト続報

今日は雨風の中、銀行に行って来ました。

土砂降りってほどではありませんでしたが、風が強かったもんで
もうずぶ濡れ~(涙)

フリースのコートは帰るときもまだ裾が濡れていましたよ。(涙)
(ロッカーから出して干してたんですけどねー)

とりあえず10日にいろんなコトが集中しているので、コレを
乗り越えればちょっと一息かなー。

とはいえ年度末は入金が多く、午前中は(2週間くらい)コレの
処理に追われます。

まだ、あれもしてないしー、これもしてないしー。と、気持ち
ばっかり焦っちゃって。

一応、今週の土曜に有給申請はしてあるんですけども。
う~ん どうしよう。(きっとこれが今年度最後のチャンス)

切り捨てる有給が減らないストレスを取るか、やらなきゃならない
ことが減らないストレスを取るか。(ヤな二択だな)(笑)

ところで!

「お迎えデス。」 の(円と幸以外の)キャストが発表されていまし
たねー。

緒川千里役に、門脇麦さん。
ゆずこ役に、濱田ここねちゃん。

2人ともお名前は存じておりましたが、残念ながら出演された
作品を拝見したことはございませんのよ。
(「まれ」 も 「おしん」 も観てなかったのだ)

あと、円の母・由美子役に石野真子さん、血のつながらない
父親役で大杉漣さんだそうで。

私、原作マンガは最終巻の5巻しか手元にないんですけど、円の
両親って出てましたっけ?(もう、忘れてもーたわ...)

そんで、イチバン注目のナベシマですが!

どなたが演じられるのか、今回発表されてないんですよー。(涙)
うーん。引っ張ってくれるよなあ。(笑)

主演2人と同じくらい重要な役どころだと思いますので、こんだけ
煽られたら期待しちゃいますよねvvv(笑)


スポンサーサイト

<< 「すずらん本屋堂」に 有川先生ご出演vvv | ホーム | 桜桃の花vvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP