図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

ういんどうず・てん

ちょっと前に話題になっていた Windows10 のアップグレードの件
ですが...

ウチの職場の大ボスがやっちまったそうで 「元に戻せないか」 と
訊かれましてんよ。

そら出来ないこたーないでしょうけども。

けんど私はキカイに弱くて、その手のコトは良く分からないって
いつもゆってんのに~(涙) (Word と Excel 使ってるだけだって)

しかもこの超・忙しいときにはマジ、ご勘弁です。

それがどーもボスのPCだったらしく 「せっかく慣れて来てたのに
また画面が変わった!」 とご立腹で。

(大ボスとボスはご夫婦です。あのお年でPCを使うだけでもスゴイ)

「いつのまにか(アップグレード)してたって言ってるけど、そんな
 ことがあるもんですか!」

と、ボスは仰っていましたが、何だかそうなってしまった様子が目に
見えるような気がします。(笑)

しょっちゅう表示される 「今すぐアップグレード」 と「 今夜アップ
グレード」 は、ホントうっとーしいわ。(涙)

「アップグレードしない」 とか 「今後は表示しない」 という選択が
ナイということに、何やら執念ちっくなモノを感じマス。

私は8.1のスタート画面がどーしても慣れなくて、わざわざ7を
買ったくらいですから(今はまだ)10にする気はナッシング。

毎回 「うっかりクリック」 しないように気を付けてます。
      ↑
(大ボスはコレをやっちゃったんでしょうね~)

まあ最も今は職場のPCが8.1なので慣れちゃいましたけども。

必要になったときには自分からやるでしょう。
今で満足しているのに、本当にお世話さまなコトだと思うのです。


スポンサーサイト

<< ドラマに映画に。 | ホーム | アニメ語り 6 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP