図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

フライヤーいろいろ。

今日は帰りに映画館に寄って、フライヤーをいろいろ仕入れ?(笑)
て来ましたvvv

んで、何ゆえ今日、映画館に行ったのかとゆーと...

シネマコンプレックスが入っている商業施設をぶらぶらしていたら
私が見たことのない 「名探偵コナン」 のフライヤーを持っている人
を見掛けたからだったりします。(笑)

そしたらね、コレが出てましてんよvvv

岡田くん主演の新作映画 「海賊とよばれた男」 のフライヤーです!

海賊とよばれた娚 フライヤー350

"メガネ男子" の岡田くんもかっこええわぁ~vvv

岡田くんは "軍人" とか "教官" とか、お堅いカンジの役が多そう
ですが、でこ全開(笑)で "商人" というのはめずらしいのではない
かと!

でも、岡田くんだからこその "ストイックなあきんど" 風でステキ
ですよねvvv

しっかしコレも、超ひらパー兄さんのコラボ・ポスターになったり
するのかしら?(笑)

さしずめ 「海賊とよばれた男」 は 「園長とよばれた男」 とか?(笑)
(ひねり、ないですね)(笑)

そんで 「國岡商店」 は、やっぱ 「ひらかた商店」 かしら?(笑)

「半沢直樹」 や 「下町ロケット」 など、骨太のお仕事モノは、私、
たとえラブがなくても好きなんですよvvv


あと 「名探偵コナン 純黒の悪夢」 の見開きのフライヤーです。

名探偵コナン 純黒の悪夢 350

元々はコレを貰いに行ったんでしたわ。

今年も観に行かなくちゃvvv
(だって年中行事だもの)(笑)

あと原作コミックの第1話が掲載された日売新聞もありましたよん。

それから 「秘密 THE TOP SECRET」 や 「高台家の人々」 や 「64
ロクヨン」 のフライヤーも!

「64」 には榮倉奈々ちゃんが、「秘密」 には栗山千明さんと松坂
桃季くんが出るんですよね。

そういえば 「64」 は以前、NHKで全5回のドラマが放映されたん
ですよー。

全話録画してたんですけど、観る前にブルレイくんがご昇天なさって
しまい、結局観られませんでした。(涙)

嗚呼、さっさと観ておけば良かった!

重厚なドラマは時間があるときにじっくりと!と思ったのが裏目に
出たようです。くすん。


スポンサーサイト

<< 図書館戦争LOVE&WAR 別冊編(LaLa4月号)感想 | ホーム | ドラマに映画に。 >>


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP