図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

花とゆめゲットvvv

今日は風が物凄かったです...(涙)

何でもね、ウチの地元では4月の観測史上最大の瞬間風速を
記録したんだとか。

ホントは午後から銀行に行こうかと思ってたんですけど、明日に
しました。

サスガに出掛ける気にはなれなくてー。

さて。

昨日の帰り、いつものように本屋さんをうろうろしていたら、
ふっ...とモノクロの岡田くんと目が合いましてんよ。(笑)

私は大体、文芸誌コーナー辺りもチラ見して行くんですよね。

そしたら平台ではなく、表紙上部が3分の1くらい見える差込棚?
から岡田くんのお顔が覗いていたのです。

いやもう、サスガの目ヂカラです!

思わず吸い寄せられるように手に取っていましたヨ。(笑)

まあ結局 「『野性時代』の表紙が岡田くんだった」 という...
それだけのハナシなんですけども。(笑)

それでは 「花とゆめ」 です。

「神様はじめました」 が最終クールで (今号を含めて) ラスト
4話だそうです。

あと 「覆面系ノイズ」 が次号 「重大発表アリ!!!」 とのことで、
少女マンガで 「重大発表」 とゆったらやっぱアニメ化かしら?

んでも最近はマンガのドラマ化も多いですもんねー。

(けんどちょっと今は(ドラマの)時期じゃないかな?)
(春クールのドラマが出揃ったばっかりですし)

どちらにしろこの作品は音楽モノですので、アニメにしても
ドラマにしても "音" が付くとより映えるでしょうね。

あとね 「暁のヨナ」 が、めっちゃイイトコで終わったんでー
きっと次回はネタバレで感想を語っているコトでしょう。(笑)

とゆっても次号は休載で11号 (5月2日発売) のに載るそう
ですけど。

う~ん。発売日に発売されると良いなvvv
(雑誌類は期待出来そうですけど...どうかなあ)


スポンサーサイト

<< ういんどうずのワナ。 | ホーム | 行く冬来る春 ドラマ編 2015~2016 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP