図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

ニャンコ先生 砂糖菓子根付vvv

最近なかなかニャンコ先生のガチャに巡り会えませんでね。(涙)

ガチャの置いてあるトコロに行ったらいつも気掛けて見て回って
はいるんですけども。

今回はポンコさんが買って来てくれましたvvv

「ニャンコ先生 砂糖菓子根付」 です!

ニャンコ先生砂糖菓子根付 350

向かって右から

「ニャンコ先生 金太郎飴(ウインク)」
「ニャンコ先生 金太郎飴(いかり)」
「ニャンコ先生 飴玉と金平糖」
「黒ニャンコ 飴玉と金平糖」
「ニャンコ先生らくがん(鯛焼き)」

です。

ニャンコ先生には和のテイストが良く似合いますvvv

先日、ポンコさんからラインでニャンコ先生のガチャの写メが
送られて来ましてね。

私 「今、そこに居るの?」

ポンコさん 「いるよ。」

私 「5回、お願いします!被っても構いません!」

ポンコさん 「了解」

とまあ、こんなカンジで例会メンバーが声を掛けてくれるので、
おかげで私のコレクションが充実しておりますvvv(笑)

ところでコレ、全6種なんですけど、5回やって1つも被ってない
んですよ。スゴイっす!

私だったらきっと、3回目くらいには同じものが被るんじゃない
かなあ~(涙)

そういえば最近(ニャンコ先生の)一番くじも出ませんねえ。

これから秋のアニメ化に向かっていろいろ企画されると良いなvvv


スポンサーサイト

<< 図書館戦争LOVE&WAR 別冊編(LaLa5月号)感想 | ホーム | ういんどうずのワナ。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP