図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

桜の次は、

つつじです!

つつじ350

やっぱ、綺麗な花には目が癒されますねvvv

ウチの職場の敷地内はなかなかに自然が豊かで、つつじの次に
来るのは紫陽花かなー。

そういえば昨年12月まで咲いていた紫陽花ですが...さすがに
記録的なドカ雪で枯れましたが今はもう葉がついています。

ホント、お元気で何より。(笑)

さて。

今日の帰りにいつものように本屋さんに寄ったら 「空飛ぶ広報室」
の文庫が出てましたよー。

平台の真ん中の、一番前にででんと展開!

私は単行本で持っていますので買いませんでしたが、解説のところ
だけちょろっと見てきました。

書かれているのはどなたかと思ったらリアル鷺坂さんでしたわvvv

ところで。

昨夜、ドラマ 「重版出来!」 リアルで観ました!
とっても面白かったですvvv

原作マンガは今、6巻の途中まで読了しました。

こっちも読み始めたら止まらない~(笑)
(ウィークディなのに...)(笑)

既刊7巻まで読み終えたらドラマの感想書こうかしらvvv


スポンサーサイト

<< お見舞い申し上げます。 | ホーム | 図書館戦争LOVE&WAR 別冊編(LaLa5月号)感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP