図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

花とゆめ ゲット他

ウチの職場の敷地内に咲いていた花です。

花 350

何という花かは知らないのですが、やっぱ綺麗なものを見ると
和みますね。

さて。

ここからはエンタメ全開で行きますので、畳みますね。
そんな気分ではないという方は、又の機会に!


今日 「花とゆめ」 ゲットしましたvvv

前号で告知されていた 「覆面系ノイズ」 での 「重大発表」 とは、
やっぱTVアニメ化でした。

今のところはアニメ化が決定したということだけで、他の情報は
まだ全然出ていなかったんですけども。

まあ、これから徐々に上がって来るんでしょうね。

音楽バンドの話ですので作中歌のCDが出たりするのかしら?
ウチとこでも放映されると良いなvvv

次号の 「花とゆめ」 は 「暁のヨナ」 が表紙だそうです。

「暁のヨナ」 は、前回めっちゃイイトコで終わったので、次回が
とても楽しみですvvv

あと。

映画 「レインツリーの国」 のDVD&Blu-ray が5月25日に発売
だそうです。

公式サイトには3月にアップされていたようですが、うっかり気が
つきませんで。(笑)

初回限定の豪華版は、本編ディスク+特典ディスクの2枚組で、
ブックレット24P(予定)と恋するマウスパッド付きだとか。

ちなみにDVDは 5,300円、Blu-rayは 6,300円です。(税抜)

う~ん。ブックレットが気になりますねー。
どんな内容なのかしら?

「県庁おもてなし課」 のときは特典冊子の 「サマーフェスタ」 が
どうしても読みたくて限定版を買ったんですけども。

ブックレットの内容で決めようかなー。
有川先生の書き下ろしとかだったら即決なんですけど。
(まあ、なかろうけんど)

もちっと迷っておきます!


<< LaLaゲットv | ホーム | コナンパンフとドラマ 「99.9 刑事専門弁護士」 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP